昨日のマスコット祭が霞んでしまう位にこう…心の中で「働きたくないでござる、働きたくないでござる」とリピートしている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
ガチで胃が痛い(遠い目)
自分のストレス耐性の低さが嫌になるレベルです。
主に前日に胃痛を発生して当日には開き直るタイプです(失笑)
今週は今日と水曜の夕方位が胃激痛ですな。漢方や胃薬飲んでも効果なし☆
だって、精神的なものだから(キャピッ _:(´ཀ`」∠):_

まぁ、でもまだ何も成し遂げていないし、作り上げていないし、お金は欲しいので頑張って働きますですとも。
しょうがないと思いつつも…、愚痴りたいんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。イガイタイ

ってことで、明日という現実から目を反らすためにプチ更新。
あ、先に宣言しておきますよ。
木曜の夜まで使い物になりません(´;ω;`)ウッ
まともな更新は期待しないでください!!!

まるほそまる
見てください、この丸いのに挟まれてカメラガン見のギランをwww
う「今日は色んな人からお菓子をうぃんぱいもらったうぃん」
ヴ「ボクもた~くさんお菓子もらったの~」
ギ「今日のマスコット祭に女子力が足りないのじゃないか?(真顔)」

何をしてらっしゃるのやら
そして何やら3者会議が始まっております。
ヴ「これクリップバナーっていうの~(パチパチ)」
う「開幕戦でもみんなで叩いたうぃんよ」
ギ「ハリセン持つと突っ込み魂に火が付くな」

バレてるw
そろそろマスコット祭第2弾の時間が近づいていたのでスタ内に入り、バクスタに向かっていたら…
すでにゴル裏でカラフルなのがもぞもぞとしておりましたよ。
しばらく見ていたのですが、移動する気配がなかったのでS指定席よりもゴル裏とバクスタを繋ぐ通路からの方が被写体に近いのでカメラを出して撮っていたら…
ギランに気づかれて両羽を振ってくれましたよwww
結構距離あったのにバレっばれでした。

ゴミ拾い効果覿面です
こちら、ゴミ拾いした人の13分後の姿です。
試合中にピッチに紛れ込んだゴミを拾ってそっとソックスの中に収納すると数試合中に必ずゴールが生まれます。
※効果には個人差があります。

ドヤァァァァァ
昨日大活躍の木木さんです。
クロスバー選手やらポスト選手達と仲良くしとくとお得なポジションの人です。
いや、もうポスト選手かっこよかったっすよね。

さて…、真面目に明日の準備をします。
タ、タスケテ… _:(´ཀ`」∠):_

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2635-98a1fd1d