名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!
みなさん、こんにちうぃん。

今ね、名探偵この間のマスコット祭りの写真を整理してるうぃん。
途中で飽きて逃げようとしてたうぃんけど、ボクがしっかりと頭にはりついて動かしてるうぃんよ(エッヘン
あ、でもね、お昼から試合見るみたいだから更新は夜になるみたいうぃん。

そういえばね、朝起きたらママさんが携帯さんをポットの中にこんにちうぃんさせちゃったみたいうぃん。
それを名探偵に言ったのがこんにちうぃんしてから2時間後だったみたいうぃんよ。
名探偵は「まだ5年しか使ってないのに…、水没事故げな。もったいない」って言いながら携帯さんをバラバラにして天日干ししてたうぃん。
なんで干してるのか分からなかったうぃんから聞いてみたら「ほら、蘇生するかもしれんやん?……蘇生可能時間はとっくに過ぎてるけどさ」って。お目々が遠くを見てたうぃん。
携帯さん、生き返ると良いうぃんね~って思ったうぃんけど…、名探偵もSIMカードさんところまでがっつりお水が入ってるの見て諦めてるみたいうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2636-d74146b5