こ…こんばんうぃん。
最近サボってばかりいる名探偵とっとです。
胃痛は激しいですが元気ですよ?
ベアスタでは動く丸い連中の近くでうろうろ怪し気に暗躍しておりますよ。

さて、現在絶賛データ移行中なのですが、これだけは…、これだけは書かせてください。

うぃんさん、働き過ぎです!
本日のうぃんさん、もの凄いハードワーカーでしたよ。
いや、もう、本当に凄かった。
ドリパス先行入場に先立ちシャッターからティーナに連れられて出没
        ↓
エレベータにで総合案内所へ
        ↓
先行入場と同時に始まったウィントスバースデーをPRするために総合案内所前で広報活動
        ↓
ティーナの子に連れられてコンコース1周の旅
        ↓
もちろんアウェイゴル裏でもご挨拶
        ↓
バクスタを通りゴル裏へ乱入
        ↓
北口広場にて顔パネに果敢にチャレンジ(失敗)
        ↓
再び総合案内所へ戻る

この時点で14時を少し過ぎておりましたので追尾を諦めS指定席へ。

座席から総合案内所を目視→14時10分頃にエレベータで移動したのを確認
普通に休憩に入るかと思っていたら…
14時25分にピッチ内練習のピッチに登場→そのままスタ内1周ご挨拶の旅

試合開始→内蔵アンテナが何かを受信→総合案内所から試合を観戦するうぃんさん発見

ハーフタイム→普通にピッチ内に出没

後半→ふと気がつけばまたもや総合案内所に出没→ふと気がつけばメインとアウェイゴル裏の間に出没→メイン方面へ徒歩移動→どうやらメイン中央のエレベータにて控え室へ。

試合終了後→北口ゲート広場にてうぃんさん出没。

なんすかね、うぃんうぃんハードワークしすぎで逆に心配になるレベルでした。
凄いっす、うぃんさん。
ミヌ並みのハードワークに脱帽です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2638-22c1a0eb