JSCの試合をジャッピーのtwitterで追いかけていて途中で眠くなったのですが、我慢して最後までチェックしてから力尽きて次に覚醒したのが20時近かった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
本日の歩数2万over。
JR九州ウォーキングはややアップダウンあり、と言う瀬高のコースだったのですが…、一部どう考えても登山でしたわw
清水寺の第2展望所では野良ウサギも見れて中々楽しかったですよ。
挙げ句の果てに帰りに久留米駅で久大線に乗り換えるために上り電車を降りたら従姉妹の姉ちゃんとばったり偶然であって「何、どうしたと?そげん格好して、今日試合じゃなかろ?」と言われたので20秒でレジェンドマッチと神戸戦の宣伝してきました。
次回は29日、歩くぜw
そして、ふと気がつくと明日は月曜日。
…あれ?

と言うことで、本日は昨日のプチダイジェストっぽい何かな更新です。
主にうぃんさん。
そして、今気がつきました…、ISO設定を固定値にしてた……orz
道理で昼間の写真が妙に暗いと思った…orz

戦利品
まずはサンメッセの芝生広場の季彩さんで和菓子購入。
今日はこれを買わねばなるまい、と柏餅団子を筆頭に練りきりの鯉のぼり、そして粽を購入。
合計が500円以上になったので宏太の紙袋を頂きました。
うぃんうぃん紙袋があれば毎回迷わないですむんですけどねぇ(ちらっちらっ)

うぃうぃ~ん♪
ドリパス先行入場前にうぃんうぃんが総合案内所付近に移動したのを確認したので北口のドリパス列に並んでみました。
ほら、この人指定席様なので順番とかぶっちゃけどうでも良いのです。
待機列3列目最後尾だったのですが、先着200名の応援隊には無事に入隊できました。
そして漸く総合案内所へ行ったところ…、うぃんうぃんが元気に呼び込みしてましたよ。
写真撮ってるのに気がつくと寄ってくる寄ってくるw
最後は寄りすぎて嘴激突でしたわ(*´Д`) シアワセ

おっきいボクうぃん!
近接写真を撮って楽しんでいたらうぃんうぃんが何やら自分のカバンを羽でポスポスと叩きます。
…あ。
フタを開けてうぃんぐるみを取り出すとうぃんうぃんが羽を前に出して「ボクが持つうぃん」ポーズ。
うぃんぐるみ、めっちゃ御機嫌でしたよ。

あざといを習得
うぃんうぃんが総合案内所付近にいた理由はうぃんうぃん主催のバースデープログラム(4月版)の呼び込みのため。
お客さんは基本的に流れ的にゴル裏方面からやってきます。
そして、何と言うことでしょう、うぃんうぃんが例のあざといポーズを取得していたのです!!!www
そりゃ壁からみょっと出て羽をふりふりしながら「こっちに来るうぃんよ~」とか言っていたらお誕生日様じゃなくてもほいほい釣れますな。

そろそろ時間うぃんよ~
総合案内所付近だけではPR不足と感じたのか、はたまた最初から計画があったのか、コンコース1周の旅に出発です。
とりあえず他のお客さんの邪魔にならない程度に怪しげな距離を保ちつつ愛の追跡人行動です。
アウェイゴル裏ではお昼寝をする柏サポさんの顔をのぞき込み起こしておりました。
黄色い方々と記念撮影など相手して貰っておりました。
柏サポさん、ありがとうございます。

空きありうぃん
ピッチ内練習には休憩時間20分も取っていないんじゃないか?と言う速さで出てきたうぃんうぃん。
ボールボーイの背後からすかさず「すきありうぃん」とぽふんと脳天直下の羽落としを披露しておりましたよ。
いやぁ、ボールボーイ、最初は警戒していたのですがうぃんうぃんが何もしないので安心していたっぽいんですよねw
甘いぞ、少年。背後には気をつけろwww

何かを拾っていた人
後半、PA付近で何かを拾っているように見えたんですよ。
確証は無いので本当に「あれ?」程度。
どっちにしてもゴミ拾い効果、抜群です。

人気鳥さん
試合終了後、北口ゲート広場で働くうぃんうぃん。
鳥団子を披露して女子に「可愛い~」と言われておりました。
うろうろするうぃんうぃんを思う存分堪能して帰路につきました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2640-c7b93bdf