徐々に月曜夜と水曜夜の胃痛が当たり前になってきて「あー、痛いなー(棒)」と言っている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
まぁ、痛いのには変わりなく、普通に激痛レベルなんですけどね。
人間何事も慣れですな。

さて、そろそろ書かねばなるまいよ、と思っていてですね。
まともに更新できない月曜夜にやってしまえ、と。

wanted
別にとっとちゃん、牛泥棒じゃないんですけどね。
ふと、とっとちゃんに最近会ってないな~と思って調べたら、今シーズンまだ1回しか会えていない。
………誰か、とっとちゃん情報教えてください。
大丈夫なんですよね?
黒の組織とか秘密結社に拉致監禁されてる訳じゃないですよね?

いや、ベアスタ以外で御活躍なら良いんですけど、目撃情報0だったら…色々不安じゃないですか。
次のホームゲーム(5月2日の神戸戦)で出てきてくれれば良いんですけどねぇ。

鳥栖市にあるベストアメニティスタジアムでうぃんとっとコンビが揃わないだなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2641-32aeea98