日付変更したら33→34にレベルアップする名探偵とっとです、本日2回目のこんばんうぃん。
とりあえず年取る前に昨日の試合のうぃんうぃんダイジェストをお送りいたします。

募金活動頑張ったうぃん
うぃんぐるみが携帯で更新していたように昨日はネパールの人達と一緒にうぃんうぃんも暑い中募金活動を頑張っておりました。
募金をしていた場所はスロープ下だったのですが、当初は募金場所が分からずにうぃんさん、ゲートを潜って北口広場で「募金の人達まだうぃん?」と待っていたのですが…
ふとグッズ売り場の近くのフェンスから坂の下をチェックするとスロープ下で募金活動をしている人達を発見。うぃんうぃん、「うぃん!下うぃんよ!!!」とガチで走ってスロープを駆け下りていきましたよ。
自分も当社比で競歩状態で追いかけました。

欲江さんが…
賀亜寿さんちの欲江さんが特製ユニに身を包んでおり羨ましかったです。
ウィントスにも特製ユニ作ってあげてくださいよ…
ちなみに欲江さんのお付きのお姉さんに「何で背番号が78なんですか?」と聞いたところ「それはですね、質屋(しちや)さんだから78なんですよ」とドヤ顔で言われて「おぉ~」となりました。
成る程、何の語呂合わせか分からなかったので謎は全てじっちゃんの名にかけて解けましたよ。

ウィントス渋滞の元
ふと気がつけばうぃんうぃんがコンコース1周の旅に出ているのにアウェイゴル裏を通過した後に気がついて追尾開始。
至る所でウィントス渋滞を巻き起こしておりましたw

そうか、このポーズが得点に繋がっていただなんて
ピッチ内練習が始まる前の17時30分頃、うぃんうぃんがピッチ上に出てきましたよ。
これは…ちびんとす君w
そしてこのポーズは…トヨグバの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンのポーズ。
そうか、ちびんとす君はこの日のトヨグバのゴールを予言していたのですね!(違)

うぃんうぃんいなかったらどこのクラブ?
あっという間に試合終了。
いえ、ハーフタイムにLinQの歌に合わせてサイリウムをふりふりするうぃんうぃんが目撃されていたのですがね…、見そびれたんですよ…orz
まさか総合案内所のところからタイタニックばりにサイリウム振ってくるとは思わないじゃないですか…orz
ちなみにその決定的写真は先ほどけんけつちゃん×ヴィヴィくんクリアファイル写真データを提供してくださったしぃさんがばっちり撮っておりましたよ。
マスコット変態紳士の称号をしぃさんに譲り渡さないとダメですね。

やはり今日もいた!
試合終了後、どうせ駐車場は阿鼻叫喚状態だろうからゆっくりして帰ろうと客席のゴミ集めしたりして時間を潰してから北口ゲート広場を通りオフィシャルショップ前へ。
そしたら案の定いましたよ、うぃんうぃん。
最近試合終了後によく出てきます。
最後までマスコットをもふれるのはシアワセです。

なんか変なポーズw
ちびんとす君の活動限界が近くなったので控え室に戻っていくうぃんうぃんをシャッターまでお見送り。
振り返ってポーズくれましたよ。
最後までお疲れ様でした、そして頑張ってくれてありがとう。
また10日の松本戦でも元気なうぃんうぃんに会えますように。

そして、とっとちゃんはいい加減に引きこもりを止めなさい。
お願いします、出てきてください(土下座)

さて、33歳も残すところ20分少々。
…34歳も適当に頑張りますw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2645-5c66b4e0