レベルが無事に33→34にアップした名探偵とっとです、こんばんうぃん。
会場で「おめでとう」と言ってくださった皆様、ありがとうございます。
そして、一昨日お誕生日だった方、おめでとうございました。
切り子のグラスやらお菓子やら焼きカレーやらを頂きました、ありがとうございます、ありがとうございます。
そこら辺は後日更新時に触れさせていただきます。

とりあえずね、今日はカテゴリー1のお高い席の最前列で堪能してきました、色々。
新居の2ゴール見れて幸せでしたし、室神様や山卓や飯尾様やホベルト始めかなり豪華な感じの選手達を生で見れた上に普通にガチ勝負で面白かったです。
ちなみに指定席の場所はザックの真上という中々な場所でしたよw

これはうれしい
当初の予定としては新居のファイフォトを撮るために最前列の指定を取ったのですが、まぁ見事にもくろみが外れてですね…
なのですが、後半途中から出場した新居が30秒そこそこでゴール決めてくれて良し、と。
そして、「飯尾様、あなたはCBじゃなかったのですか、なぜそこにw」状態で真っ先に新居の元に駆け寄ってきた飯尾様がおりましたよ。
鳥栖サポ的にはこの光景は素直に嬉しい。

とりあえず元鳥栖だけ。

室神様
言わずと知れた室神様ですよ。
思ったよりも白くなかったっす。

ホベルトwithエジミウソン
ホベルトwithエジミウソン。
サイン会を覗いていた時にエジミウソンが異常に可愛かったのです。

あ~ら~うぃ~
新居を見に来た(キリリッ
相変わらず新居がいるならしょうがない状態でアホみたいに写真撮りましたともwww

驚きの白さ
驚きの白さを呈していた飯尾様。
室神様よりも白くて個人的に驚きました。

久しぶり山卓
山卓の渋みが増えておりましたよ。
前半はCB、後半はSBと大活躍な人です。

いや~、サッカー好きとしては申し分のないくらい良い誕生日でしたw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2646-6068c04e