上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、始業時に心の中で「ヤシャスィーン!!!」と1人叫んでいる名探偵とっとです、こんばんうぃん。
内心で叫んだ後にどうやらニヤッと笑っている(無意識)らしく、お客さんに「何か企んでます?」と言われましたw
どうやら自分の笑みは陰謀巡らしてる時の不敵な笑みらしいですよ、失礼な。

そして、大学の時の友達が鹿児島で家を建てたらしく、新しい住所のお知らせをしてきてくれましたよ。
そうか…、34って新規に土地買って家建てるような年齢か…(激しく遠い目)
ついでに書くならば、「新居への引っ越し」と言う文面を素で「あらいへのひっこし」と読んで一瞬訳が分からなかったのは秘密です。

さて、本日は水曜日。
か~な~り久しぶりに練見に行けたので写真を4枚ほど上げますよ。
磯祭りはしましたが、今回は割愛。

タムタム日和
今日は良い天気だったのでとりあえずタムタム写真。
タムタムとうぃんさんの絡みを見てみたいのですが、試合に出てもらわないと難しいですね。
頑張れ、タムタム。

需要と供給
需要と供給で頑張って撮ってみた宏太写真。
まぁね、頑張ってもこの程度しか撮れませんよ…orz
頑張らなくても同程度の写真が撮れるので適当に頑張るまでです(キリッ

シュール
そりゃ鉄棒にぶら下がってる選手がいたら撮りますよね?
ってことで、撮ってみた。
身長あるので足は曲げないとダメですなw

あら可愛いw
ミヌとたむたむが壁ーズを運んでおりました。
この後、ミヌが持っていた壁ーズの足がたむたむにぶつかって(゚Д゚)ギャースとなっておりました。

今週末は師匠に会いに東海へ行ってきます。
そのためにはまず明日の戦いを制しなければなるまいのぅ…

多分明日も始業時に心の中でヤシャスィーンと叫んでいることでしょう(断言)
あ、週末のチケット買ってなかった…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2649-3a9cf0c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。