無事に名古屋遠征から帰宅した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
…まぁ、帰宅したのは17時過ぎなんですけどねw

今日は名古屋を朝に発ち、ちょっと寄り道して帰ってきましたよ。
姫路城、遠くから見るとマジでプラモデル状態ですね、白かったです、城だけに(※寄り道先は姫路ではありません)

何気に睡眠時間が4時間以下なので眠くてしょうがないのですが、とりあえずダイジェストという名の獲物写真を適当に載せてお茶を濁します。

~~~~▲~~~~~~~~~~~~~~~~~~

師匠が可愛い
3年前に来た豊スタでは近くでそのお姿を拝見できなかったグランパス師匠。
今回はしっかりと働かれる師匠を間近で写真ガン撮り成功しました!!!!!
昨日発売された限定100枚の前掛けをPRしまくる師匠。
いや、もう、試合前でしたが、これが見れただけで名古屋遠征して良かったと思いました。

(*´д`*) ハァハァ
(*´д`*) ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
し、師匠が素敵すぎてしばらくスト…写真撮りまくってましたよw
前掛けをアピールしまくる師匠の何と愛らしいことよ。

奥様!
事前に情報を教えていただいていたので割とスムーズに会うことができた師匠の奥様のパコさん。
左鰭に付けてるシュシュは最初パコさん専用かと思っていたのですが、グッズ売り場で同じものが「メガシュシュ」と言う名で売られてましたよ。
奥様も商品を猛烈プッシュ中だったのですね。

ゆ、ゆっつらくんさん!!!
ピッチ内練習前、スタジアムDJによるイベントでゆっつらくんが登場。
まさかのゆっつらくんに「一緒にうぃんとっとセットで連れてくれば良かったのに」と心底思いました。
アウェイの地に舞い降りるうぃんとっと(ゴクリ

これは反則級
ハーフタイムにはご夫妻でピッチの周りを歩いてご挨拶に来てくれた師匠夫婦。
背中がね、もうね、反則級に可愛かったのです。
単品でも良いですが、2匹揃うと半端ねーですよ。

怒られるチョンフン
後半ロスタイムの鎌田→トヨグバのゴールで狂喜乱舞のゴル裏以上に狂喜乱舞していたベンチの人達。
そして、試合再開する前に主審から怒られるチョンフン。

負け試合?
試合終了後。
この写真だけ見ると「えっと…、負けたっけ?」と思えるような感じに撮れた1枚。
敢えて載せてみたw

朗らかですこと
宏太が超笑顔でしたよ。
まぁ、宏太だけでなくほとんどの選手やスタッフがにっこにこでしたけどね。

久しぶりの完封
この直前に藤嶋君と熱い抱擁をして、そしてリッキーとも熱い抱擁をしていた完封男・赤星。
素直に良かった、と思いました。

大エース様
ヒロインにより1人遅れて挨拶に来てくれたトヨグバ。
試合終了直後にはピッチ上に正座して動かなかったのでまた熱中症か?と心配したのですが、今回は大丈夫だったんですよね?

同じ寝姿
おまけ写真。
朝3度寝位して「あと2分待ってうぃん」と枕を求めて前進して力尽きていたところ。
よくよく見るととっとちゃんも同じ姿勢。
こいつらがいつも旅のお供になっております。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2652-b85953ae