軽く10日程放置してその間風邪の猛威にやられて撃沈していた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
とりあえず復活…したんだと思います。
いえね、昨日位から頭痛いのも声が出ないのも良くなっていたんですが、何故か現在謎の頭痛発生中。
実はまだ風邪継続中にも関わらずそれに気づいていない馬鹿とか?(可能性大)
あぁ、毎週おなじみの胃痛は元気に発生中です(キリッ
明日は東区の出向先で仕事を終えたら南下せずに北上して小倉でもう1仕事してから九州新幹線で帰ってくる予定だったりします。
何気に小倉駅に降り立つのが初めてなので楽しみだったりはするんですけどね。
経費削減のために行きは快速、帰りは新幹線w(新幹線が経費削減になるとは思いませんが、帰路の新幹線利用が許可されたので無駄に乗りますとも!!!)

今日地震があったのですが、隣で作業していた同僚に「はて、面妖な…」と告げて「何が?」と聞き返された瞬間に揺れがきたために本日の渾名が「ナマズ」になっていたことをお知らせいたします。
何で自分が面妖とか言ったのかぶっちゃけ憶えていません。多分あれだ、野生の勘だw

元気うぃん?
さて、約1週間ずれでナビ杯予選の広島戦写真を少し更新。
あ、いや、えっと、ついさっきデジカメからデータをPCに写したばかりの連中です。
この日は平日ナイター、5月下旬にも関わらずもの凄く寒かったです(風邪のひき始めのせいか不明)
当初はアシストクラブの人手不足でうぃんうぃんも裏方でお手伝いのために出てこれないとの情報をいただいたのですが、ハーフタイムに「うぃ~ん!」と元気よく登場してくれましたよ!
ボールボーイの隣に座り込み一緒にのほほ~んとするうぃんうぃんの図。
可愛いです。
ペパッ
試合前には北口ゲート広場に佐賀新聞社のぺーぱくんさんがご来場。
宇都宮さんの著書『ゴール裏の至福』の刊行を記念してぺーぱくん自らが宣伝部長でうろうろしてました。
この日のぺーぱくんさんは斜めポーズがお気に入りだったようです。

まぁ、磯
流石に体調不良2日目だったために後半始まったら試合経過がどうであれ帰る気満々で試合見てました。
まぁね、磯がスタメンだったんですもん、しょうがないですよね?

うぃんさん!
上記に書いた通り、当初はピッチ内マスコット0day予定だったために前半終了直前からゴル裏とバクスタの間にスタンバっているうぃんうぃんを発見してからは試合そっちのけで見てましたよw
周囲のお客さんも少なかったのでそれほど不審がられていない…はず。

広島サポさんにもごあいさつうぃん
もちろん広島から来て下さった熊サポさん達にもごあいさつ。
笑顔で手を振り返してくださったり、写真を撮ってくださったり、ありがとうございます。

秘技鳥団子
うぃんうぃん、ハーフタイムにスタ1周ご挨拶の旅を終えて、自分のいるバクスタまで再び来るとおもむろに鳥団子披露。
おぉう、何だか久しぶりですよ。
この後、この姿勢のまま羽をもっふもふ動かしておりました。
うぃんうぃん可愛いっすわ。
やっぱりサッカー観戦にはマスコットは必需品ですね。

人手不足の中、出てきてくれてありがとう、うぃんうぃん。


とりあえず今日も風邪薬飲んで早めに寝ます。
最近再燃したアルスラーン熱は角川文庫の7巻目『王都奪還』まで某大型古本屋で揃えて読破。
高校時はナルサス好きだった(腹黒軍師ポジションに弱い)のですが、今はアルスラーン殿下御一行様が好きでなりません。
素敵殿下も脳筋馬鹿も腹黒軍師も有能侍童も絶世の美女も自称旅の楽士も告死天使もその他大勢も大好きです。
御一行様、全員余裕で年下になっちゃいましたけどねwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2653-6c532d3b