今週は無駄に疲れた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
昨日は前の記事に書いた通りに東区の出向帰りに小倉まで行って仕事して角打に行ってビール飲みまくってさくらに乗って帰ってきましたよw
…まぁ、今日は朝8時前に出勤して諸々雑務しましたけどね。
そして口永良部島が噴火してて同僚一同「あれ?1週間前に震度3で云々言ってた場所だっけ?」となっておりました。
噴火性地震ってもうちょい自己アピールするものだとばかり思ってました。

明日はホームベアスタで浦和レッズ戦ですね。
試合は夜ですが…、午前中は学会参加してきます(遠い目)
集合時間が8時前なのでさらに早く家でないといけないんですけどね…
良いんです、明日の午前中さえ終わってしまえばサッカー三昧ですよ。
日曜は今年唯一のちっちゃいマスコット見学に新潟まで日帰りしてきますし。
えぇ、マスコット馬鹿なのでしょうがないんですよ(開き直り)
31日は本城で九州だJなのですが…、ごめんよ、カラフルども…

試合中だうぃん
20日のナビ杯予選の前半終了間際にスタンバっていたうぃんさん写真。


昨日まで新潟の日曜の天気が雨のち曇だったのに今日チェックしたら曇になっていて笑いましたw
傘マーク消滅ですよwww
JAPANサッカーカレッジvsサウルコス福井の試合見た後は日本海見て、新発田城行く予定です。
新潟駅のオフィシャルショップでアルビくんぬいぐるみを買いたいのですが…、時間が微妙なんですよねぇ…
どうするかな。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2654-dee47997