うぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。こんにちうぃん。

ベアスタの駐車場さんに到着してるうぃん。
来る時ね、名探偵が「7割か8割とみた」とか言っててボクが「何のお話うぃん?」って聞いたら「駐車場の埋まり具合」て言ってきたんだうぃん。
ボクね、サガン鳥栖のHPで駐車場さんが開くのが3時からってちゃんとチェックしてたうぃんから名探偵がまたウソついてるって思ったんだうぃんよ。
そしたらね、駐車場さん本当に70%くらい埋まってたうぃん!

駐車場さんの開門50分前だったうぃんよ。


ボクがお外見ながら「時間通りに来てたら車さん停めるところ探さないといけなかったうぃんね」って言ったら「対応があれだからね。ある意味信用してないよ」って名探偵笑ってたうぃん。

初めて来るお客さんがかわいそううぃんって思ったうぃん。


そううぃん、名探偵が係の人に今日何時ごろに駐車場さんを開いたのか聞いてたうぃんけどね…
12時30分に開けたんだうぃんって。
ボクがそれ聞いて「HPはウソつきうぃん」って言ったら「※駐車場の開門時間は変更する場合があります。って1文書けば良いだけやけど、その発想が無いんやない?」って冷たい反応だったうぃん。


もうそろそろ駐車場さん満杯うぃん。



3時くらいまで車さんの中で雨宿りうぃん。
お外は雨降ってるうぃんけど、今日はバースデープログラムうぃんからおっきなボクは出てくるって名探偵が予想してたうぃん。
おっきなボクに会えると嬉しいうぃん。
うぃんうぃん。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2655-007f2845