今日はダウングレード不可で尚かつ雨だったために特派員と並んで観戦していた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
去年まではホームだろうが遠征先だろうが決して一緒にサッカー観戦すること無かったんですけどね、まぁしょうがないですよ、指定席が連番ですから。

今日の試合を見終わってから久しぶりに大量失点を生で見て懐かしい気分になりました。
いえ、別に凹んだりしませんよ、だって人生最初に見たサガン鳥栖の試合が1-5の負け試合でしたからねw
ただ、谷口も豊田も菊地も丹羽もみんなみんな頑張ってましたね。
谷口なんてヘロヘロになりながらも気がついたら前線を走っていたりCBに戻ったり、見ていて「格好良いな」と思いました。
吉田へのジャッジに対しては目の前でがっつり見てましたので言いたいこと沢山ですが今回はスルー。

イベントが結構目白押しだったので試合前もたらふく楽しんでおりました。

営業うぃんさん
ドリパス先行入場で入ってまずはコンプリボンとバースデープログラムを…と思っていたらうぃんうぃんがゴル裏のコンコースで「今日は5月のお誕生日会うぃん!」とティーナと一緒にお客さんに営業かけてましたよ。
どうやらこの後うぃんうぃん、スタ内コンコース1周したようです。
今日はアウェイコンコースが一部規制かかっていたのでメインコンコース位で待ち受けてウォッチングしてました。

っぽい人
前座試合が…、こう豪華でですね。
こんな感じにマラドーナっぽい人がいたり、アーティストさんがいたりしてました。

新居オーバーヘッド
ふと気がつけば前半途中で新居が投入。
これ、小針に見事に止められましたが綺麗なオーバーヘッドでしたよ。
新居膝ボロボロの癖に格好いい。

いちゃつきやがってwww
後半のCKの際にLOVEちゃんに抱きつかれて苦笑する室神様。
…いちゃついてるようにしか見えませんでしたけどねwww

見学うぃん
前座試合中、ふとメインの下を見るとうぃんうぃんもしっかり見学中。
霧雨に近い雨がずっと降ってて写真白くなってます。

アーティスト様だ
HTにミニライブを開いてくれたアーティスト様です。
生で初めてナオト・インティライミ見ましたよ。
あ、スキマなスイッチの人もいましたよ。

ごめんなさいうぃん
ぶっちゃけ試合中は雨が降っていたのでカメラ袋の中に封印していたので写真ほとんど撮っていないんです。
試合終了後、選手と共にご挨拶に来たうぃんうぃんがこんな感じに深々と頭を下げていたのが印象的でした。
次節、仙台行ってきますのでうぃんうぃんの分まで応援頑張ってきますよ。

ってことで、ダイジェスト?終了。
明日は5時起きで新潟日帰り行ってきます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2656-32191209