自衛隊屋さんの新発田駐屯地さんちの白壁兵舎広報資料室に行ってきたうぃん!
さっきいた新発田城のお隣さんうぃん。
自衛隊の隊員さんに説明してもらってうぃんぱいお勉強したうぃんよ。

本当はね、この後イオンに行ってお土産買う予定だったみたいうぃんけど、時間がなくなっちゃったみたいうぃん。
ま、でも名探偵ニヤニヤしてるうぃんから良いみたいうぃんね。

なんかね、資料室の中から戦国自衛隊っぽい写真が撮れたみたいうぃんで正面玄関に行かなくてすんだんだうぃん!
よかったうぃん。


今から新潟空港に戻るみたいうぃん。

新発田城おもしろかったうぃん。
うぃんうぃん。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2659-25dfee95