タイトルに対して「お前、何を今更…」などという突っ込みは受け付けない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
哀れな視線もいりませんよ!
日帰り新潟遠征から帰ってきました。
最早新潟空港-JAPANサッカーカレッジ間ならばカーナビ無しで余裕で行けますね、行程自体単純ですし。
ギリギリで金沢vs長崎の試合をオンデマンドで見れるかな?と思っていたのですが、結局間に合いませんでした。
※ガラケー民なのでオンデマンド見れないのですよ。主にPC・タブレット利用です。

さて…、今日中に更新するかは横に置いておいてまずは1枚。
まぁ、確実に今週はちっちゃいマスコット大特集なんですけどね(キリッ

元長崎組
JFL時代からの長崎サポさん達にはおなじみの佐野っち&純也の2ショット写真。
…撮れましたw

(私信)
言うの忘れてましたけど、1個だけ入っている佐賀錦は昨日ベアスタで5月のバースデープログラムでもらったものです。
食べたことあるかは知りませんが、単に佐賀銘菓も混ぜてみたかっただけです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2660-a27efa44