明日練見に行きたいのですが天気が微妙で躊躇している名探偵とっとです、こんばんうぃん。
そして、現状でめっちゃ眠いです。
寝落ちしそうな勢いで眠いのですが、どうすれば眠気に打ち勝つことができるのか分かりません(キリッ

そうそう、今朝個人的に衝撃的な事に気がついたんです。

こちら、この間JAPANサッカーカレッジでお金落とすために購入したクリアファイル。
去年はジャッピーぬいぐるみを買ったので今回は何か違うものを…と思ってグッズ売り場に行ったら消耗品があったので特に何も考えずに購入。
1枚300円。

表
表はJAPANサッカーカレッジの面々がサングラス着用で無駄にきめております。
…それにしても何故にサングラス着用なんだ。

裏
裏はJAPANサッカーカレッジレディースの面々がこれまたサングラス着用でこちらもきめておりますw
やっぱり女の子の方が可愛らしいですなw
にしても監督かっけーwww

普通にね、会場にもこのポスター貼ってあったんですよ。
見ました、普通に。
でも気がつかなかったんです。
このクリアファイルを買った時も買った後も気がつきませんでした。

何をって?

…いやがった!!!!!
いやがったんですよ、ちっちゃいマスコットが。
何故か純也は不参加だと思っていたんですよね、本当になんでか。
で、今日普通に仕事場でこのクリアファイルに書類入れて使っていたんですけどね、始業直前にふと見たら「JUNYA YAMASHIRO」とか書かれてて「……………はぁ?」と(苦笑)
どうやら挙動不審だったらしく、後でお客さんに「何か変な動きしてましたけど、まだ風邪治ってないんですか?」と素で心配されましたw

しまった、純也載ってるんだったらばらまき系お土産としてあと5枚程買ってたのに(ガチ)
誰か、新潟行く機会があったら聖籠町のJAPANサッカーカレッジ行って買ってきて下さい!
試合会場以外で売ってるかどうか知りませんけど。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2662-cda8927e