明日の事を思うと気が滅入ってくる名探偵とっとです、こんばんうぃん。
なんだろう、新潟の写真整理しながらニヤニヤできるんですが、やはりそれとこれとは次元が違ったかぁぁぁぁぁぁぁぁ…orz ってな感じです。
まぁ、仕事ですし、お金もらってるので頑張りますですよ。
頑張るけど、胃が痛いのはしょうがないじゃないか!!!!!

本日9時過ぎ頃から小雨になったので「久留米が小雨なら鳥栖も同じだろう」と思い立ち、ふらっと北部に練見行ってきましたよ。
流石に今日の午前中は雨予報だったせいか見学者が少なかったですね。

ってことで、ちょっと更新横道にそれて練見写真。

※練見写真はお約束通り「時系列バラバラ殺人事件」「チョイス選手は需要重視」「これ、練習写真なん?」状態です。
 個別質問はお受けしません。

キレッキレwww
木谷さんがバリバリDFしてて笑いました。
いや~、攻防戦で転倒してましたよ。

菊地
しばらく西の方からお仕事の都合でベアスタ来れない人のために菊地写真。
サッカーっぽい写真ってどうやったら撮れるんですかね?

宏太
こちらも需要があるから撮ってみた宏太写真。
需要がないと多分磯祭中心に義希多めな感じになるんでしょうね。

背中
背中は良いぞ。

ゴールネットの向こう側
全体練習終了の円陣が丁度ゴールネットの向こうで行われていたのでこんな状態な写真に相成り候。
カラフルでした。

普通の風景
練習終了後にゴールマウスを選手スタッフで運ぶの普通ですよね?
ってか、絶対手は添えてるだけの奴いるって。

義希
何となく義希。

タムタム
目の前でタムタムがボール蹴ってたので写真撮ってみた。
そう言えばこの間のナビ杯予選の広島戦後にタムタムとうぃんうぃんの絡みはあったのでしょうか?(風邪のためHTで早退)

丹羽と平と脹ら脛
遠くで丹羽と平が笑顔でストレッチをしていたので撮ってみたらさらのその後ろにとっよちゃんの中の人が写ってたw

さて、今から現実逃避第二弾の準備でもするかな。
そうそう、やっと今週のアルスラーン見れたんですよ。
来週カシャーン城砦。これで既刊コミック3巻分消化しましたね。
流石に2クールじゃ王都奪還は無理か…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2664-2ed8db84