夕方にセブンで仙台戦のチケットを買ってきた名探偵とっとです、今日も本日2度目のこんばんうぃん。
人生初の仙台行きですよ、翌日松島行っちゃったりしますよ、どうやら鳥栖戦ではマスコット祭りあるっぽくてすげー楽しみですよ。
ベガッ太さんにお土産買っていかないと…

さて、今回は昨日の続き、前半戦分です。
まぁね、何しに新潟行ったのかってことになると「純也見に行っただけですが何か?(キリッ」状態なのでどうしてもJSC寄りの写真が多くなっちゃいますね。
ほら、そこ、「JSCじゃなくて山城寄りだろ」とか心の中で思わない!

福井側円陣
JSC側円陣
前半開始の両クラブの円陣写真。
写真順は純粋に撮った順です。
ダメだ、どうしても純也の円陣で(゚∀゚)ニヤニヤしてしまうw

カピタン八巻
ハーフライン付近のアウェイ寄りに立っていたのでGKが遠かったですね。
とりあえず撮ってみたカピタン八巻。

攻防
今年は試合メンバー表を配布してたのでPCの前にそのメンバー表置いて更新できますよw
JSCの子は18番森崎君で福井の子は30番松田君と背番号見えませんが多分18番の鶴野君ですね。

目の前ですから!
この子はメンバー表見なくても分かりますとも!www
いやぁ~、目の前でサッカーしてるの見れるだけで幸せでしたね。

パス選択
パス出すのが多いのは去年と同じでしたが、去年以上に裏への抜けだし多かったですね。
ってかね、ベアスタなんかで試合見てるとリアル上から目線なのでスペースなんかが良く分かるのですが、選手と同じピッチレベルで試合を見ると判断難しいですね。
サッカー選手やっぱ凄いです。

テントに収まらない男
佐野っち定点観測隊活動。
キックオフ当初は素直にベンチに座っていたのに気がついたらこんなところにw

福井PK獲得
前半6~7分頃、PA内でのファールにより福井がPK獲得。
遠くて正直PA内かどうか分かりませんでした。

先制福井
PK成功で福井が先制。
1-0
しかし、きちんとボールが弾かれる場合を考慮してみんな走り込む準備しているのが良いな、と。

点を取りに
1点ビハインド、でもまだ前半10分経ってない!と言うことで点を取りにJSC側さらに頑張ります。
22番の中井君は去年のこの試合で得点した子だったよな~とか思いながら写真を撮ろうとしたら見事に背中写真に(苦笑)
まぁ、良いさ。

あ、収まってる
佐野っち定点観測隊活動。
…あれ?
いつの間にかベンチに収まってるw

とか思ったら立ち上がってるw
さらに佐野っち定点観測隊活動。
ベンチに収まってると思った2分後にはそわそわと立ち上がりこの位置まで移動。

ふふふっ
純也写真が多くなるのはしょうがないですよね。
いえ、今回はガチで数が多いんですよ(失笑)

飛ぶ
森崎君と福井の井筒君ですな。
何気に前半はバクスタ側にいることの多かった森崎君率が高いんです。
しょうがないですよね、目の前走られると誰彼構わず撮る癖が付いてるんですからw

ベンチとのシンクロニシティ
佐野っち定点観測隊活動。
…どうやらこの辺りが定位置のようですね。
それにしても佐野っちとベンチの子のシンクロ率が高いぞwww

サイドからの駆け上がり
久利君がサイド駆け上がっておりました。
そう言えばJSCはあまり両SBがボール持ってセンターラインより先まで駆け上がるって印象無かったですね。

FK
FKのキッカーは14の佐藤昌丈君でした。
この子も去年いたので顔と名前が一致した選手です。
そして長袖っ子でしたよ。

カウンター要員
CKの際にはカウンターストッパー要員としてセンターライン付近でお留守番。
遠くからゴール前の攻防とボールの行方を窺います。

ワーキャー状態
さて、そのCKがどうなっているかと言うとこんな感じ。
阿鼻叫喚な世界が広がっておりますね。
そして、相変わらず自分はCKの際にどこら辺見ていれば良いのか未だに分からなかったりします。

背番号の中にもサウルコス
ちょっとね、目の前に鶴野選手の背中があったので背中スポンサー諸々を見ようと思ってズームで撮影。
そしたら肉眼では気づかなかった背番号の中に「Saurcos」の文字が!
細かいところまで凝ってますね。
こう言うの好きですよ。

やだ、良い背中
いや~、つい良い背中だなと思ってw
これ決してサボってるわけやないですよ(書かなくても分かるでしょうけど。ってか、桜サポさんも鳥栖サポも長崎サポさんも金沢サポさんも試合中に純也がサボるっていうイメージ無いですよね)
この写真見ても分かりますね、この日の純也は純粋なボランチって訳じゃなくてかなり前目のポジションだったようです。
佐藤君の1ボラだったのかな?

トラーーーーーップ
思ったよりもボールが伸びたんでしょうね、トラップ大変そうでしたw
が、面白い感じに撮れたので載せてみた。
ほら、サッカー写真っぽくないっすか?

キッカー要員
FKのチャンスを得たJSC、キッカーの位置に佐藤君と純也が。
そう言えば後半にCKが1本だけあったのですが、キッカー誰なのか見るの忘れた…orz
去年はちびっ子が蹴っていて「JSCには他にまともなキッカーがいないのか…」と思った覚えがあります。

同点
上からの流れでは全然無いのですが、前半37分頃(かな?)に19の田宮君がヘディングでゴールを決めて試合は振り出しに。
1-1

要望伝達
試合が再スタートする前の自陣に戻る途中で中井君が純也に向かって何か言ってましたよ。
要望なのか意思疎通なのか分かりませんが、コミュニケーションは良いことです。

重心を下にして
だって、目の前にいるんですよ、撮らないとダメじゃないですか(開き直り)
にしても本当にユニサイズあってないっすね、いえ、これはこれで面白くて好きなんですけどw

出先を探す
そして、基本手前にいる選手は全員が犠牲になるのです(キリッ
3バックの右側にいた井筒君(#6)が結構被害にあってますね、写真枚数多いです。

そりゃ、ね
そりゃぁね、CKの際にこんなのが飛んでるんですよ、高いですよ、怖いですよ。
#3の梅井君ですよ。タダでさえ身長高い(194cm)のにさらに飛んでますからね、これ2.3m以上飛んでるんでしょうね。

福井、追加点
前半終了直前のCKから追加点で福井優勢。
1-2
ってか、北信越リーグの公式記録のpdf、得点時間間違ってますよね?

佐野っちと堺さん
ベンチから控え室に引き上げる佐野っちと堺さんが目の前通って行っていたので定点観測隊活動員としてきちんと撮ってみたよ(`・ω・´)

ってことで、前半戦終了。
この時点で1-2でサウルコス優勢。

続きは多分明日。
と言っても帰宅時間が遅いのでハーフタイム分更新になると思われます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2665-6b096621