昨晩、出向先から帰宅して久しぶりに自宅でビール飲んだら見事に寝落ちした名探偵とっとです、こんばんうぃん。
途中まではこの更新分書いていたんですが、翌日持ち越しと言うことで最初の挨拶部分を大幅書き直しですよ(苦笑)

明日中に来週の仕事の下準備をしなければ仙台に行けない状態なので頑張りますよ。
あ、そうそう、8月末のベトナム行きが決定しました。
約8日間ベトナム放浪してきます(※仕事です(キリッ)
どうやら北部~南部まで縦断するらしいです。…暑いですよねぇ。
なので8月22日のHomeマリノス戦は不参加です。うぃんとっとをよろしくお願いします。

さて、とりあえず時系列順で今回はHT更新。見事なマスコット写真ですよ。いや、正真正銘マスコット写真。
それにしても新潟よりも福井からのアクセスが増えててちょっと面白いです。
いえ、それ以上に大阪からのアクセスが急増しててかなり面白いですw
流石ですね。

あ、出てきてた
席を離れて戻ってきたらジャッピーとジャピナが出てきていた。
持っていたカメラを起動させて当たり前のようにいそいそと近寄ります。
相変わらず地域リーグなのにマスコットのいる風景、素敵です。

今年も2匹揃ってる~
なんか、ぬぅ~んと突っ立ってる姿が可愛かったですよw
あぁ、ジャッピーもジャピナも頭に角あるんですね(今頃気がつく)

ジャピナさん女子ですわ
ジャピナと目があったのでカメラ構えたらこんなポーズくれました。
完全に女子ですわ。
女子力高そうな龍さんですわ。

ちっちゃい子らに取り囲まれるジャッピー氏なんだな
ちっちゃいお子ちゃま達に取り囲まれて「な、なにをするんだなー」とあわあわしていたジャッピー。
マスコットの目に攻撃をしてはいけませんよ。
とっとちゃんは無反応ですが、うぃんうぃんもヴィヴィくんも眼球を直接触られると泣いちゃいますよ?

首ガードwww
そう言えば去年のジャッピーは首の後ろに見えてはいけないものが見えていたのですが、今年のジャッピーはタオマフ完備で完全防備でしたよ。
尻尾と羽はうぃんうぃんと同じような毛並みですたw

未知との遭遇
と、ここでイベント発生。
福井側のニータン…じゃないサウタンが福井のサポさん引き連れてジャッピー・ジャピナの元へ。
なんだ、一色触発状態か!!!
wktkと見学です。

おぉ、熱い握手がw
wktkしながら見ていたらがしっと熱い握手が交わされておりましたよ。
あれ?友好的だw
そうか、龍と恐竜は似たようなものだからなか?(違)

全体的に黄色いな
ってことで、サウタンを中心にマスコット3匹でフォトセッション開始。
ここ地域リーグなんですが、なんでベアスタ以上にマスコットがいるんですかね?(素)
とりあえず思わぬ場所でマスコット3匹見れたので満足でしたよw

複数マスコットの空間
しばらくこんな感じで爬虫類っぽい連中がうろうろしてました。
シュールだわ面白いだわで充実HTでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2666-4d8b9a71