来週の仕事の準備をガリガリしていたら新規仕事が電話でやってきた名探偵とっとです、こんにちうぃん。
…仙台へ行くためです、働きますとも。
ってか、明日の遠征準備何もしてないんですけどねぇ。
まぁ、準備つったって着かえだけトートバッグに入れておけば終わりますし慣れたもんですわ。

さて、今週真面目に更新している北信越リーグ前期7節JSCvsサウルコス福井戦も後半戦です。

そろそろ後半
選手達がピッチに戻ってきました。
あぁ、いかんと思ってマスコット達を放って座席に着席。
撮らねば撮らねば。

お利口さんに座っとらっしゃる
後半も佐野っち定点観測隊。
まだ他にベンチに戻ってきていない中、佐野っちがお利口さんに座っておりました。

後半開始の円陣福井.ver
後半開始の円陣JSC.ver
両クラブの後半円陣。
福井側のソックス、元は同じモノなのでしょうがラインの数が多いので個性が出ますね。

ボールは真上
2ndボールは基本的に福井側が持つことが多かったような印象があります(すでに記憶が…)
ちなみに見たら分かりますね、ボールは図上です。
……あぁ、サッカー写真らしくない…orz

先に!
後半開始時点で1-2で福井優勢。
JSC側も追い上げに必死です。

目の前なんですもん
まぁ、目の前に走ってる選手いたら写真撮っちゃいますよね?
JSC#15の佐藤選手と福井#10の坂井選手です。
結構良い感じに攻めていたんですけどね、最後のツメが甘いというか、自分で打てよというか…

攻守
取り囲まれながらもこんな感じに良いところまでボールを運んでいくことができるんですよね。
ここからゴールまでが遠かった。
客席からは「打てよ」「なんで自分で仕掛けない」とか色々声が出てましたけど、まぁ、ピッチにいる選手にしか分からない世界でしょうからね。

オフサイド!…じゃないの?
梅井が「はい、これ、オフサイド!」と手を挙げていたのですが、残念ならオンサイドでした。
相変わらず梅井がでかくてあれでした。

切り返し
森崎選手と…坂井選手……かな?(自信無し)
ってか、坂井選手ってFWですよね?なんでこんなところにいるんですかね。
セットプレーだったっけかな?

いつの間に…
忘れてました、佐野っち定点観測隊。
…やっぱり大人しく座ってられないですよね(苦笑)

純也がいるからしょうがない(キリッ
いえ、新潟日帰りの本来の目的はこの子見に来たんですからしょうがないですよね。
そう言えば試合会場で入場者数が210何人とか言っていたんですけど、あそこって別に有料入場者もいなければピッチに至る道が裏の駐車場と表の受付経由の2ルートあるんですよ。
…野鳥の会方式でカウンター回してるんですかね?w

…良いわぁwww
ちまっとした写真を撮りたくなったんですよ。
相変わらず後半も福井CKの際にはカウンターストッパーとして純也が福井#16の近藤選手と共にセンターライン付近でお留守番です。

ヘディング怖い
中に入ってきたクロスを福井#3の梅井がヘディングではじき返します。
そりゃ相手のDFでかいんですから安易にクロス入れても弾かれるのが目に見えてますよね~。

呼んでるんですけどね
純也がボールの出し先を指さしながら裏へ抜け出すために斜めに走ったりしていたのですがボールがね、残念ながらあんまり来ませんでしたよ。
新居ともトヨグバとも違う純也らしい裏への抜けだし見ながら楽しかったですよ(ボール来ませんでしたけど)

21歳の子じゃった
#2の西選手がボールを持って前に上がってきました。
180overの身長ある子ですね。
手足の長いことで羨ましい限りです。

いざ、勝負
攻めるJSC、守る福井の時間が結構ありました。
まぁ、この時点で1-2、福井は3バック→5バック気味で守りを固めます。

瞬間の勝負
こぼれ球に向かってほぼ同時にダッシュする2人。
JSC#10の山城選手と福井#29の岩崎選手ですね。
…山城選手とか書くと一瞬「誰?」ってなってしまいました(苦笑)

え、なんで?
佐野っち定点観測隊活動。
定位置に移動、「なんでー?」的なジェスチャーしてますなぁw

どうしても背中
好きなんですよ、背中(あ、知ってました?w)
憧れでもあるし、抜きたいとも思うし、並びたいですね。次元違いますけど。
あぁ、でも純粋に格好良いな、と思ってます。

兄ちゃんボール持ってるんだろ?
ボール保持してる選手に相手選手が3人とかで取り囲みに行くと「おい、兄ちゃん。ボール持っとるっちゃろ、出さんね」とかアフレコして遊ぶ癖がありましてね。
えぇ、自分ちの試合でもやってしまってます。
あ、ゴル裏でチャント歌ってる時はやりませんよw

あれ、コーチ達も一緒に立ってるw
佐野っち定点観測隊活動。
そろそろ試合が終了と言うことで佐野っち以外のコーチも立ってらっしゃるw
堺コーチ、両手をポケットにwww

良い天気
試合終了の長いホイッスルが鳴り響きました。
お疲れ様です。

結果
試合結果はこんな感じで1-3で…、あぁ、そうそう、後半40分過ぎ頃にCKから福井が追加点しいてました。
向こう側だったので写真無しです。
そりゃタッパのある福井に対してCKを10本近く渡したら2点くらい取られちゃいますって。
ってか、あれですね、順位表見る限り後期日程でアルティスタ東御が大崩しない限りJSCも福井もヤバイんじゃないんですかね。

目の前をてくてく
選手がお互い相手クラブのベンチに挨拶を終えて戻ってくる際にふいに目の前をジャッピーとジャピナが通り過ぎていきました。
負け試合でもきちんと出てくるのか~と思っていたら試合終了後にもイベントがあったんですね。

恥ずかしくて無理
こんな感じで選手・マスコット達とハイタッチ。
…いえ、当たり前のようにご遠慮申し上げましたとも。
恥ずかしくて無理です。
JFL時代の長崎が試合終了後に出場選手全員でのサイン会やっていたのを思い出しました。
早くクールダウンさせてあげてくださいって気持ちで見てました。

ハイタッチイベント終了後に解放された選手達はクールダウンしておりました。
いや~、流石に写真撮ってませんよ、…そういえば純也がクールダウンしてるところ見なかったですね、探してないですw
ほら、とりあえず不審者ですが変質者じゃないものでして(キリリッ

ってことで、北信越リーグ前期第7節JAPANサッカーカレッジvsサウルコス福井の試合写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2668-6ca6842a