名探偵のところのうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
みなさん、こんばんうぃん。

無事に名探偵と一緒に久留米のおうちに帰ってきたうぃん。
なんかね、名探偵が「パソコンが必要なんじゃい」っていって後ろからものすごく見てるうぃんから今日はこれだけうぃん。

むすび丸さんうぃん
ユアスタでべがたさんのお姉さんとお姉さんが連れてきたとっとちゃんに会ったうぃん。
それでね、むすび丸さんに持ってもらってボクととっとちゃんとむすび丸さんの3匹で撮ってもらったんだうぃん。
むすび丸さんね、なんかキレッキレだったうぃん!

コメントのお返しは明日の夜にしますって名探偵いってるうぃん。
…うぃん、名探偵がものすごく見てるうぃんから今日はここまでうぃん。
それじゃーうぃんね。

うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2674-18db6d13