胃が痛くてしょうがない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
本当ならばうぃんぐるみに旅日記を書いてもらう予定だったのですが、まぁ今日は水曜ということで北部に練見行ってきたので写真載せていきます。

仙台戦、スカパー!に写ってたらしいですが、TV画面で名探偵発見した人は即刻記憶の消去をお願いしますね。
本隊から1ブロック隣に陣取ったので大丈夫だと思っていたのに…orz

どんなに胃が痛くてもお金をもらってそれで食べている以上自分も歴としたプロなんですよ。
ここで散々弱音は吐いてますが、お客さんの前ではきちんと働いております。
現実逃避しまくってるので仕事サボってると思われているかも知れませんが、本職に全く影響のない範囲で逃げ回ってますよ。
ぶっちゃけ今就いている職業に対して自分は適任ではないと分かっているのですが、成り行きで就いた職業ですが引き受けた以上責任がありますからね、最後まできっちり給料分以上に働きますよ。
まぁ、お陰様でサッカー観戦費用も捻出できますし、何よりお金好きですしwww

ってことで練見写真。

とっよちゃんの脹ら脛
目の前にとっよちゃんの脹ら脛があったらとりあえず撮りますよね?
え?不審者?
違いますよ、ただの一般見学人です(キリッ

蛙救出大作戦
林が芝生の上で何かを見つけたようでグローブ付けた手で必死に取ろうとしておりました。
…が、GKグローブ着用中だったために捕獲できない。赤星もやってきて2人がかりで何かを捕獲しようとしておりました。
どうやら蛙がいたようで赤星が最終的に保護して逃がしておりましたよ。

撮っちゃいますよね~
北部はネット越しに選手が近いんですよ。
自分が座っていた椅子の目の前はこんな感じ。
とりあえず撮ってみた。
北部練見写真の主役は緑のネット君なのです!

何となく背中
宏太の背中が撮れたので載せてみる。
まぁ、背中写真に需要はないだろうけどさw

いけーだけーい
イケダケイも撮ってみたよ。
そう言えば今日はそこまで磯祭しなかったです!(ドヤッ

沼
菅沼の髪型が変わっていたのでたまに吉田と間違ってました。
ちっちゃい谷口=吉田

磯vsミヌ
磯vsミヌ。
なんかね、サッカーっぽいなって感じで載せてみる。

福田君
何か久しぶりに撮った福田君。
大卒ルーキーっ子ですね。

磯!
上記したじゃないですか「そこまで」磯祭しなかった、と。
磯は撮れるんです、勝手に。

お年寄りさん
コバテルが近かったので撮ってみた。
プレーヤーの中では最長老様で独身貴族様ですよ。

何となくトヨグバ
何となくトヨグバもね。
試合中のマークが厳しくて主審が見ていないところで倒されたり、で線審見てたはずなのにノーリアクションでフラストレーション溜まったりと大変でしょうが負けずに得点して欲しいです。

ミヌ
ミヌも元気に練習。
シュート外して「あー!」って叫んでました。

叫ぶ早坂
早坂も撮ってみた。
今日は比較的満遍なく撮れた…ような気もしないではないですよ。
もちろん撮れなかった選手、わざと最初から撮らなかった選手いますけど(好き嫌いではないです)

木谷涅槃
コーチ3人+選手1人(誰か判別できませんでした)が鳥かごしてましたよ。
木谷さんが何度かミスっててその度に涅槃になったり体操座りしてたりと拗ねてる姿が可愛らしかったです。

話し合いなう
個人練の時間に監督が宏太と共に結構長い間話してましたよ。
この後、藤田→ミンヒョク→トヨグバ&菅沼とも話し、ピッチを後にしてました。

今日の個人練の時間にネット近くに転がっていたボールを回収しに来たリッキーに対して監督に対する不平不満をぶちまけていた人がいたのですが、あれは正直「どうよ?」と思いました。
不平不満言いたいのならピッチ上に監督いたんだから直接本人に言えば良い。自分が文句言いやすい相手に不平不満を言ったところで何の解決にもならんだろう。
不平不満をぶつけられたリッキーは良い迷惑でしたでしょうね。
クラブ関係者だから連帯責任だろうって考えでリッキーに対して苦情を訴えた(…というかどう聞いても一方的に怒鳴っていた)行動最悪ですね。
その人に対して注意したか?いえ、してませんよ。
理性失って怒鳴り散らしている人に対して何言っても無駄だと思ってますからね。
面倒事に巻き込まれたくないですし、そんな相手と話したくもないですし。

ただ、監督(だけじゃないですが)に対して不平不満は自分もありますよ、目の前で総崩れの試合見せられちゃいましたからね(苦笑)
挙げ句の果てに今日の練習開始前にピッチ上で30分公開ミーティング?してましたし(やるならミーティングルームでやれよ。サポの前ですんなよ。パフォーマンスとしか思えんやん?)
もちろん監督だけが敗因とは思ってませんよ、日々の練習も影響するでしょう、でも最終的に戦うのはピッチに立つ選手ですから。
でもね仙台でも今日の北部でも選手達が頑張ってる姿を見ました、自分これでも鳥栖サポです、ピッチに立つ鳥栖の選手を応援します。
人間できていませんからね、不平不満がある相手は素直に応援することは今は難しいです。
だから今はウィントスと選手だけ応援します。

まぁ、ここはマスコットblogですからね、明日からはうぃんぐるみに旅日記書いてもらうことにしますよ。
正直、あんまりネガティブなことは書きたくないんです、疲れますから。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2675-4c80adbe