名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
みなさん、こんばんうぃん。

今日はね、名探偵お仕事から帰ってきたら晩ごはんの準備しながらパソコンさん見ながらぽちぽちしてたうぃん。
ボクが「何してるうぃん?」って頭の上によじ登りながら聞いたら名探偵がね、チョコさん出してきてボクに食べさせてくれたうぃん!
とってもとっても甘くておいしかったうぃん。
でもね、ボクがもぐもぐしてるのを確認した名探偵がね、「お代はblogの更新で結構です」って言ってきたんだうぃんよ!!!
だまされたうぃん!
でも、チョコさんおいしかったうぃん…
ボクが食べたチョコさんね、名探偵がお客さんからもらったんだうぃんって。
何かね、ファミリーマートでとうけんがどうのこうのって言ってたうぃん。

うぃん、1つ前の続きうぃん。
ユアスタの北口ゲート広場でね、べがたさんのお姉さんが社員さんとかに「ベガッ太さんに会いたいんです!!!」って言ってくれてボクと名探偵に付き合ってくれて一緒にベガッ太さんが出てくるのを待っててくれたんだうぃん。
そしたらね、社員さんが携帯とかで連絡とってくれたみたいでね、「ベガッ太、もうそろそろ泉中央方面から来ますよ」って教えてくれたうぃんからべがたさんのお姉さんとボクと名探偵でお迎えに行ったんだうぃん。

うぃ!!!!!
そしたらね、正面のゲートからじゃなくて横の売店のスキマからベガッ太さんが出てきたうぃん!
ボクも名探偵もべがたさんのお姉さんもみんなビックリだったうぃんよ。

ん?
名探偵ね、普通に鳥栖のユニフォーム来てたうぃんからかなり目立ってたうぃん。
そしたらね、ベガッ太さんが名探偵見たうぃん。
名探偵、いそいそと福岡で買ってきたお土産をベガッ太さんにぞーてーしてたうぃん。

お礼を何かあげよう
お土産を受け取ってくれたベガッ太さんが名探偵に対して何かお礼をくれるみたいでカバンの中をごそごそしてたうぃん。
何が出てくるうぃんかね?ってボクも名探偵もわくわくしながら見てたうぃん。

ちょっと待ってね~
ごそごそ。
ちょっと待ってて~って感じでこっち見ながらごそごそうぃん。

あれ~?こっちに入れてたっけ?
しばらくごそごそうぃん。

見つからないから別に良いよね?
急にベガッ太さんが「見つからないから別に良いよね?」って感じであきらめたうぃん。
ボクも名探偵もベガッ太さんがカバンの中をごそごそしてるの見ただけで楽しかったから十分うぃん。
そう言えばね、名探偵がベガッ太さんに向かって「ベガッ太さん」って話しかけていたら仙台サポさん達が「他サポさんからもさん付けされてる…」ってヒソヒソ言ってたうぃん。
うぃん?

鳥3匹
べがたさんのお姉さんのとっとちゃんとボクとベガッ太さんで記念撮影うぃん!
ベガッ太さんもボク達を優しく持ってくれたんだうぃん。

そりゃそうなるか…
この写真何うぃん?
きおくにないうぃんよ。

サインと落書きをさらりと
ベガッ太さん、気さくにサインを書いてたうぃん。
うぃんとね、サイン以外にもベガッ太さんの顔のポーチに落書きもしてたうぃん!

白いもふもふ
名探偵の撮る写真はたまにヘンうぃん。
ベガッ太さんの足の写真うぃんけどね、名探偵これ撮る時に「白いもふもふがw」って喜んでたうぃん。
やっぱり名探偵は変な人うぃん!

お買い物なう
ベガッ太さん、今度は食べ物の屋台へ行ったうぃん。
他の人達と一緒に名探偵もボクも一緒に見学についていったうぃん。
そしたらね、ベガッ太さん、お店のおじちゃんに水着のお姉さんのご本を見せてたうぃん。

サイン会なう
エコ体験ブースっていうところに移動して椅子に座ってベガッ太さんが何かにせっせとサインをし始めたうぃん。
こんな感じで仙台サポさん達も見学うぃん。

エコバッグにさらりをサイン&イラスト描き
何してるうぃんかね?って思って見てみたら抽選であたるエコバッグさんにベガッ太さんがサインと自分のお顔をかいてたうぃん。
さらさらさらうぃ~んって書いてたうぃんよ。
でもね、何だかうぃんぱい書いてたうぃん。
名探偵に聞いたらね「20枚近く書いてるんじゃない?」って言ってたうぃん。

机を撤去してからのマッタリサイン会
エコバッグへのサインを書いた後は普通にベガッ太さんのサイン会になったうぃん。
机はベガッ太さんが「邪魔だから」っててっきょさせたうぃん。
名探偵に「サインもらううぃん?」って聞いたらね、「サインを貰えるようなものを持っておりません」って。
でも、前にベアスタでベガッ太さんにサイン入りカードをもらったうぃんからボクも名探偵も「ま、いっか」って感じになってたうぃん。

べがたさんのお姉さんにはとってもとっても良くしてもらったうぃん。
お陰でボクも名探偵もベガッ太さんに会えましたうぃん。
お世話になりましたうぃん。
ありがとうございましたうぃん。
またベアスタに遊びに来てほしいうぃん。
おっきいボクととっとちゃんも待ってるうぃん。
うぃんうぃん!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2677-4cfa9566