眼精疲労と胃痛が甚だしい名探偵とっとです、こんばんうぃん。
明日の仕事の資料作りをしているのですが…、うまくまとまりません。
どうするもんかな…(遠い目)

先週から作業用BGMとして幻想水滸伝Ⅱのサントラ流しまくっております。
Ⅰから続けてやるとⅡのOPで「ふおぉぉぉぉぉぉ」ってなるんですよね~。
Ⅰ・Ⅱは神だと思う。
あ、もちろんⅢ・Ⅳ・Ⅴは全クリアしてますし、それぞれ好きですけどね、自分の中ではⅠ・Ⅱは別次元なんです。

ということで、今日は水曜、つまりは現実逃避の日なのですよ。
行ってきました、北部グラウンド。
練見帰りにクリーブラッツで明日のお昼ご飯を仕入れて来ましたよ。
明日のお昼は美味しいパンですわw

そうそう、今回は諸事情により宏太祭開催と相成りました。
えぇ、諸事情です…orz
とりあえず6割近くが宏太写真だと思ってください。
別に隣に座っていた人の圧力に屈したわけではないですよw

一斉にポジションへ散る感じ
練習の区切り毎に巨大な円陣が出来上がり、そして解散する風景を見ながら撮ってみた1枚。
良い感じにポジションに向かって各自がばらけておりました。
こういう風景も好きですよ。

シュート打つも入らず(正常運行)
10数人vs10数人のミニゲーム?っぽい何かがあってました。
とりあえず宏太を探して適当に撮る簡単な作業です。
シュート打つも敢えなく枠外、いつもの風景です。

ボール目がけて追いかけっこ
ゴール前に転がっていったボールに向かってダッシュする宏太写真。
赤星の方が1歩早く惜しくもシュートまで行けませんでした。

vs福田
多分…、福田君……かなぁ?(ガチで自信無し)
ボール取り合って宏太が主導権握ってました。
やはり経験の差ですかね?

鎌田以外のガン付けようwww
シュート練習風景。
ソンドンが蹴っているのですが、後ろがねw
見よ、鎌田君以外のガン見っぷりをwww
この後、このシュートが決まって後ろの連中もキャッキャして喜んでましたけどね。

正座は基本です(キリッ
お疲れ状態の赤星が正座していたのでとりあえず撮ってみた。
前にも書いたじゃないですか、基本北部の練見写真の主役は選手じゃなくて緑ぃネットだと。

林まったり中
林まったり中。

宏太&おっきい谷口
こちらは谷口と宏太まったり中。
構図が同じ?
まぁ、何も考えずに撮るとこんな感じですよ。

鳥かごなう
試合終了後、大半の選手達が引き上げた後でこんな感じで鳥かごが…

あれ、この人?
この黄色い人ですね、見覚えがあるのですが…、自信がありません。
多分スキマスイッチの元アフロの人です。
アフロじゃなくなって分からなくなったんですよねぇw

楽しそうで何よりです
選手はトヨグバ、コバテル、藤田、義希、宏太、谷口、それにコーチ陣が3名ほど+アーティスト様1名。
和やかな感じで鳥かごして遊んでましたよ。
あ、いや、トレーニングですかね?

宏太祭ですからね
とりあえず、ほら、宏太祭でしたから。
ネットが無い場所から撮影したので緑ぃのは写りません(キリッ

トヨグバも楽しそうで何より
ですが、まぁ、とっよちゃんの中の人が楽しそうに鳥かごしてたら撮りますよね?
ちなみに木谷さんも鳥かご参加メンバーです。

良い感じなのでは?
アーティスト様vsとっよちゃんの中の人。
まぁ、楽しそうで何よりです。
そうそう、なぜ北部にアーティスト様がいらっしゃったのか。
この間のレッズ戦の前座試合で九州レジェンドの試合があったじゃないですか、その対戦相手のSWERVESの中心メンバがスキマスイッチの元アフロの人(常田さん)だったのですよ。

あら、義希の可愛さ~
相変わらず義希の笑顔が可愛かったので撮ってみた。
30歳になったはずなんですけどねぇ。

手叩いて喜ぶレベル
とっよちゃんの中の人、手を叩いて大喜びです。
いや、もう、本当に和やかなふいんき(ryですことw

宏太vs木谷さん
鳥かごの中で宏太が弄ばれておりました。
木谷さんもいるなら当たり前のように撮りますよ。

とりあえず菊地
菊地が目の前を歩いていたので需要のために撮ってみた。
そう言えば北部から帰る際に駐車場から車を出していたら丁度お高いお車が入ってくるところだったので先に出庫したのですが…、ふと運転手を見たら顔を良く知っている子(…子?)でしたよ。
何しに一般駐車場に入ってきていたのかは知りませんが、驚きました。

カメラマン林
そうそう、カメラマン林が出没しておりましたよ。
流石に林レベルになると望遠付きの一デジ持ってても大きい感じしませんねw

ってことで、練見写真終了。
真面目に明日の資料作りを…、あ、うぃんぐるみ旅日記…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2678-e9cd5d22