午前中に市民図書館へ徒歩往復したら思いの外に暑くて力尽きそうになった名探偵とっとです、こんにちうぃん。
ちなみに11時前に帰宅してtwitterで北信越リーグ2ndステージ2節のJAPANサッカーカレッジvs富山新庄クラブの試合中継をジャッピー経由で仕入れたりしておりましたよ。
純也ヘディングシュートを狙うも枠外とか、「あぁ、いつものことだな」とw
あぁ、そうそう、9月13日に新潟行ってきます(キリッ
昨日帰宅後にむしゃくしゃして航空券(往路)の予約した上で決済完了ですよ。
ちなみにマイルが丁度福岡-新潟片道分溜まっていたので復路は2ヶ月前になったら予約入れる予定です。
流石に新潟4回行った中で3回が日帰りだから今回は1泊で翌日三条燕に行ってくるかな?とかも思っているのですが…、なんとなくまた日帰りになりそうな気もしないではないです。

さて、とりあえず昨日の芝生際活動を。

レッズ戦の時と違って天気が良かったので普通に当たり前のようにとっとちゃんが出てくると思っていたのですがね…、出てきませんでしたよ。
今度の広島戦にとっと様が出てこなかったら非常事態だと判断して鳥栖市役所へ「とっとちゃん心配メール」を送ろうと思いますし、とっとちゃん好きな方々にもちょっとお願いするかもです。
その際はよろしくお願いします。
だって、サボリ過ぎでしょ、とっとちゃんとうぃんうぃんが揃わないと鳥栖が…、鳥栖の本来の力が発揮できないんですよ!!!
それともなんだい、とっとちゃんは森下監督の顔を見たく無いと?(にっこり)

あぁ、更新更新。
昨日は先行入場と同時に中に入って北口スロープ途中に設置してあったロマンシングサガンのコラボグッズ販売テントへ向かってサイダーを3本ゲットして、スタ内外のスタンプラリーでスタンプ集めたり、アウェイ側のグッズ売り場でお休みドロンパを見つけて買おうかどうか本気で悩んだり、邪念が強すぎたのか佐賀-羽田間の往復航空券に見事に外れたり、とか何とか色々楽しんでおりました。

丸いの3匹
昨日は14時15分~45分の30分、日陰無しの腸炎天下でマスコット3匹(ウィントス+うさりん+かめろん)との写真撮影会が実施されておりましたよ。
えぇ、これに合わせて他イベントをこなしてきましたとも!!!
写真向かってうぃんうぃんの左隣にいるのか「うさりん」と右隣にいるのが「かめろん」です。
2匹とも明治安田生命のマスコットさんです。

ちっちゃいものクラブ
写真撮影会の後ろのテントが後で行われる選手サイン会の会場になっており、すでにテーブルやら何やらが準備されている中に…、こんな子達が揃ってスタンバっていたらうぃんぐるみ連れて行って写真撮っちゃいますよね?
明治安田生命のお姉さん方から「あら、可愛いウィントス君」と言われてうぃんぐるみが照れておりました。

みんな仲良し
写真撮影会は「誰でもOK」だったので久しぶりに丸い連中の中に入って写真撮ってもらったり…したのは良いのですが、どうするんだろあの写真。
見直しても「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」ってなるしなぁ…
その場の勢いって怖いですねぇwww
瓦斯サポさん達も最初は遠巻きに見学されていたのですが、それを見つけたうぃんうぃんが羽をばさばさして「こっち来るうぃん!ボクと一緒に写真撮るうぃん!」「ようこそうぃん!」といった感じでおもてなし精神全開でしたよ。

ローアングルの世界
座ってローアングルからうぃんうぃん写真。
うさりんがめっちゃこっち見てますがねwww

写真撮影会が終わってうぃんうぃん単独で北口ゲート広場の売店を回っていたのですが…、久しぶりにかなり慌てた出来事が起きましたよ。
まぁ、不慮の事故というか何というか…、うん、久しぶりに慌てたっす(遠い目)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2679-7b44d814