多分1時間半位前に久留米の自宅に帰宅した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
帰りの電車の中でうぃんぐるみが「けーたい貸してうぃん」って言ってきたので適当に渡していたらどうやら更新していたようですね。
試合終了後に長崎のしぃさんと一緒に鳥栖駅前のcafe風ってお店で飲食してきましたよ。
基本車でベアスタ来ているので試合終了後に誰かと飲むとかかなり久しぶりだったので新鮮味溢れておりました。
挙げ句の果てにそこのお店で色んなblogの中の人にあったり、まさかの人の正体を知ったりと色々劇的な試合終了後でしたwww

さて、そんな本日(正確に記すなら昨日)はベアスタ到着を15:30に定め大凡予定通りベアスタ着。
その足で芝生広場の嬉野市さんのブースでお楽しみ抽選会に挑戦。
…2等の湯豆腐セット&ゆっつら君ぬいぐるみが当たりましたよ。
巨大な紙袋でした(遠い目)
無欲だと色々引き当てるのか…と思いましたとも。
いや、無欲と言うよりもマスコット欲が強すぎたと言うべきか…

某熊
今日はうぃんうぃんの他にゆっつらくんさんと…広島の某あざとくまがご来場。
イベント情報に全く一切情報が無かったのでかなり驚きました。

磯だね!
あと、じゃんけん大会参加メンバがたむたむ、磯、丹羽でそりゃ当たり前のように移動する磯を撮ってみた。
ちなみにゴル裏でお手伝いをしていた今風イケメンの山崎君にみんなして絡んでおりましたよ。
仲良いですね。

ってことで、明日本格的に更新しますよ。
うぃんうぃんがまたサイリウム振ってたり、とっとちゃんがまた欠勤だったりと色々明日がそこら辺は明日。

今日は色んな人に顔がばれた。
ってか、レプユニでばれたのは初めてでしたよw
今まで主な原因はうぃんぐるみでしたからね(苦笑)

では、また10時間後位に。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2682-9f9a6502