
名探偵と諫早のヴィヴィくんちに来てるうぃん。
試合前にはね、長崎のOBvsユースの試合があってたうぃん。
ボクも名探偵に連れられて長崎の試合をうぃんぱい見てたうぃんからOBの選手、半分以上分かったんだうぃんよ(えっへん)

最後はね、OBの選手全員ピッチに入ってたうぃん。
数えたら27人と11人で試合してたうぃんよ。
GKが2人もいておもしろかったうぃん。
でも1-1で引き分けだったうぃん。
OB戦があってる間、名探偵が2009年の長崎のユニフォーム着てたうぃん。背番号は29番だったうぃん。


その後ね、スタのお外でヴィヴィくんに会ったうぃん。
久しぶりに会ったうぃんけど、ちゃんとボクのこと覚えててくれてうれしかったうぃん!
あとね、大宮サポさんのゆきいちごさんにも会ったうぃん。それでね、ボクととっとちゃんにお土産もらったんだうぃん。
十万石まんじゅーありがとうございますうぃん。
ボクととっとちゃんとみんなで食べるうぃん。
名探偵には…1個あげるうぃんよ(`・ω・')


今から試合うぃん。
岸田選手さんも播戸選手さんも控えうぃんけど、がんばって欲しいうぃん。

うぃんうぃん。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2687-ed2afeaa
