久しぶりに諫早に行ってきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
うぃんぐるみも書いてましたが、本日は…えっと、とりあえずサッカーとマスコットまみれになるために諫早まで行ってきました。
OB戦は本当にもう大半の選手が分かると言うか懐かしすぎて「うわぁぁぁ」となったり、ヴィヴィくんに久しぶりに癒されたり、大宮サポのゆきいちごさんに会ったり、試合では播さんも岸田君も出なかったけど鳥栖サポ仲間さんオススメの梶川君がちっちゃくて可愛かったり、試合終了後に外でヴィヴィさんと戯れたりと充実サッカーマスコット馬鹿ライフを楽しんできましたよ。
いつもチケット下さる純也馬鹿仲間さんにはいつもお世話になっております。

ちなみに今日はJFL時代からの知り合いの長崎サポさん達とも喋ったのですが、普通に「山城君でないから来ないと思ってました」と言われてしまいましたよ。
いや、まぁ、長崎通ってたのは純也見るためでしたが、純也が移籍して以来はヴィヴィくんのおまけで試合も楽しんでたんですよ?

さて、明日10時からのアトレティコ戦の先行販売でチケ確保してからtwitterで北信越リーグの速報を追いながら今日の写真(OB戦、ヴィヴィくん、試合)を整理して適当に更新します。……………………………多分。

ってことで、本日は2枚だけ。

逆光播さん
播さんも控えに入っていたので上手く行けば出場写真撮れるな~とか思ってましたが、結局最後まで出ませんでした。
でも、久しぶりに県総・ナイター・雨、さらには試合前に見たOB戦の影響で昔の県総の試合を思い出しました。
あの当時は現在のホーム・アウェイが逆でしたね。

うぃんぐるみwithヴィヴィくん
試合終了後の外でヴィヴィくんと戯れた際の写真。
うぃんぐるみが「ヴィヴィくんとごあいさつするうぃん!」とカバンの中でもぞもぞしていたのでヴィヴィくんに手渡してみた。
相変わらず仲良く遊んでくれましたよ。
見てくださいよ、このうぃんぐるみのどや顔を(苦笑)
帰路は満足そうに車の中で寝てましたけどねw

では、また明日。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2688-f43cadf8