相変わらず月曜は胃が痛くなる名探偵とっとです、こんばんうぃん。
昨日の北信越リーグの第10節ヴァリエンテ富山vsJAPANサッカーカレッジの試合詳細を見て中々どうして…
いや~、純也が得点するだけでも驚くところを1試合で2得点とかってそりゃ~ビックリですよねw
今年すでに4得点目ですよ。
ポジションが去年と若干変わったためかアシストの数が若干減少、代わりにシュート本数倍増とゴール数4倍ですよw
ってかさ、アウェイでしか得点決めない子なんですかね?
えっと…、とりあえず9月のホーム最終戦ではゴール決めてくれたら嬉しいですね(にっこり)

北信越リーグのHPで選手個別データ見れます


すみません、明日の準備と胃痛が待ってるのでヴィヴィくん更新は明日頑張ります。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2690-9d0227b5