今日は久しぶりに蒸し暑くて息苦しかった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
扇風機、大活躍。
ちなみに現在の我が部屋にはクーラー無し(隣の仏間にはありますが…)、まぁ、ずっとそうなので別段困ってませんけど。
オンデマンドで群馬vs熊本を見ながら更新です。

現在左手の甲を蚊に食われてすげー痒いんです…orz

さて、今週の金曜日にちょっとした山場があるのですが、本日は水曜日、ちなみに明日の仕事の配付資料すらまだ未着手だったりするのですが自分の能力の限界値は知っていますのでギリギリの「やればできる子大作戦」で毎回どうにかしているのでどうにかなるとして、いつものようにいつもの如く北部に練見行ってきましたよ。

※相変わらずシーズン中の練見写真なのでお約束通りに時系列バラバラ事件です。

とりあえず撒き餌
最初の1枚は需要がある宏太写真です。
特別「この選手は写したい!」と極端に思う選手がいないので自然と需要に沿った形になります。
練習場にマスコットいたら多分8割マスコット写真撮ってると思います。

岡本
今日は比較的満遍なく写真撮ったと思います。
シュート練中の岡本。

そう言えば謎の早坂祭
早坂も撮ってみた。
と言うか写真データ見直していたら今日は謎のプチ早坂祭が開催されておりましたよ。
何気にビックリ。

細マッチョ!
湿度・気温共に高く、か~な~り暑かったので腕まくりやら太腿の露出高めでしたよ。
菅沼も汗で張り付く袖が嫌だったのかこんな感じで腕まくり。
腕の筋肉、良いっすね。

まさかの長袖
義希が長袖で見ている方が暑かったです。
なんだろう、義希の中ではまだ夏じゃないのか?
30度程度ならば長袖ウェルカムなのか?

笹原君…だよな?
しゅーへい、しゅーへい言われていたので多分笹原君。
最初は声が出ていなくリッキーに「しゅーへい、声出てないぞ!」と言われていましたが、声が出るようになるとリッキーから「しゅーへい、良いね、それだよ、それ」と褒められておりました。
きちんと褒められると嬉しいですしね。

イケダケイ
イケダケイも普通に撮ったよ。
イケダならソフトモヒカンできそうだよね、キャラ的に。

年長者と見た目年長者
コバテルと谷口が遠くで仁王立ちしていたので撮ってみた。
谷口年長者に見えるけど、まだ30なんですよね。
あ、いや、十分ベテランなんすけど。

目線は斜め上
クロス上げてる宏太写真(ボールは写真外)
何気に格好良く撮れたので載せてみますよ。
釣れるかな?

キリリッ
(`・ω・´)キリッ

タオルとボール
ボールとタオルと人と

そうか、ルーキーか
今年のルーキーズ。
今風イケメンの山崎と高卒っ子鎌田ですな。

今風イケメン…のはずなんだけどなぁ
本物は普通に今風イケメンですよ。
自分のカメラの腕が悪いだけなんです。
なんならベアスタor練習場で確認してください、今風イケメンなんですってば。

撒き餌2
宏太並みに需要があるので撮ってみた菊地。
どうでしょう。

新旧
前監督と現監督が一緒にフレーム入ったのでとりあえず撮ってみた。
…ねぇ。

夏…なのかなぁ?
義希の短パン、でも長袖着用腕まくり無し状態を見ながら、暑いのか暑くないのか分からなくなりました。
夏…じゃないのかな?

磯磯
まぁ、磯写真を撮らねばならぬ…としっかりきっちり撮らせていただきましたよ!
磯とタムタムになら話しかけれる自信はある!(他の選手には無理だ)

ってことで、本日の練見写真終了。
今から真面目に…仕事の準備します、です。
が、頑張るよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2692-754c155b