名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
みなさん、こんばんうぃん!

明日はね、名探偵といっしょに千葉県に行ってくるうぃんよ。
ボクも名探偵も初めての場所うぃんからドキドキしてるうぃん。
レイくんに会えるとうれしいうぃん。
三ッ沢とかバードスタと同じでピッチにとっても近いらしいうぃんから選手たちがけったボールに当たらないようにがんばって応援してくるうぃん!

本当はね、おやつに諫早でゆきいちごさんにもらった十万石まんじゅーを持っていこうと思ってたうぃんけどね、気がついたらボク全部食べちゃってたうぃん。
あ、でもね、ちゃんと名探偵にも1個あげたんだうぃんよ(えっへん)

うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2693-bcf44526