柏の日立台に到着したうぃん!

うぃ!
うぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。


お昼はね、名探偵が国立博物館に行くって言ったうぃんからお付き合いしてボクもうぃんぱいお勉強したんだうぃん。
そううぃん。
なんかね、博物館の本館の1階でお客さんがうぃん!って並んでるところがあったんだうぃん。
名探偵が並ぶって言ったうぃんから15分並んでね。日本刀のお写真撮ったんだうぃん。三日月さんって言う刀さんだったうぃん。
なんかね、なみなみしてるところのもようがお月様みたいだったうぃん。


今ね、とっても良いお天気でゴール裏太陽さんがギラギラうぃ~んってしてるうぃんから今はひかげさんで涼んでるうぃん。
風さんがうぃ~んって吹いてて涼しいうぃん。


今日もがんばって応援するうぃんよ(`・ω・')

うぃんうぃん。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2694-6b548e78