上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14時過ぎに雑務をしている間にネットサーフィンをしていて明日のイベント情報を仕入れるために公式HPに行ったら坂井のレンタルバックを知って素で「ファッ」と言ってしまったらしく、隣で似たような作業をしていた同期に遊んでいたことがばれた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
すでに眠いですが、とりあえず頑張って更新です。
今週の木曜も博多で学部時代の友達と飲み会なのでうぃんぐるみの旅日記は金曜か土曜更新ですね。

さて、前回の続き。
選手入場から。

背中が黒だ!
アウェイではおなじみの斜めからのファイフォト。
ちょっとホワイトバランスミスってしまいましたよ…orz

とっよちゃん空を飛ぶ
ファイフォト解散後、一旦持ち場へ散らばる選手たち。
とっよちゃんは毎回ジャンプをするのです。
結構高いんですよ、このジャンプ。

見返り菊地
円陣を組みためにCBポジションから移動する菊地。
林に声をかけられたのか、はたまたゴル裏に何か気になるものでもあったのか…
見返り菊地写真ですな。

前半開始の円陣
前半開始の円陣写真。
本当は日立台に来る途中までは試合中の写真は自重して手拍子+声出しを頑張ろうと思っていたんです。
…んが、日立台のゴル裏に来て間近なピッチを見て「今日は写真撮ろう」と思ってしまったんですよ。
あ、きちんと声だけは出しまくってましたよ。

持ち場へGO
円陣解散後はDF陣以外は一斉に持ち場へ散らばっていきます。
宏太の動きだし、結構速いです。

キックオフ前の儀式
マイボールから始まる際の儀式ですな。
大エース様トヨグバと皇帝候補鎌田です。

守備者吉田
見ていた場所がメイン寄りだったので前半は右SBの吉田祭りでしたよ。
だって、近かったしw
目の前いると誰彼構わず撮るんです、この人。

素敵身長差
何の時だったのかな?
多分柏の鈴木選手が負傷交代する際に林に何か言いに来てボトル渡されたミヌが素直に水飲んでるところです。
身長差、良いっすね。

ヘディングシュート
前半20分過ぎ頃、CKからミヌのヘディングシュート。
えっと…、入るとは思わずにとりあえず向こう側だけど普通に撮れるから双眼鏡代わりにデジカメ通して見てたんです。
反射的にシャッター切ってましたw

うぉ、入ったw
えっと正直遠くのボールって前後どっちに飛んでいるのか分からないんですよ。
なのでこの写真撮った瞬間はボールがゴールライン割って入っているかどうか分かりませんでした。
…んが、ミヌが一直線に喜びダッシュしていたので「入ったー!」ってなりましたよw

メインスタンドへ猛アピールw
何やらメインスタンドに向かって両手を振ったりアピールをしていたのでミヌの知り合いでも見に来ているんだろうな~とか思っておりました。
いやいや、それにしても喜びっぷりが可愛かったです。

ドヤァァァァ
とか何とかミヌのゴールを喜んでいたらいつの間にか宏太のゴールがwww
気がついたら誰か(鎌田)からパス受けた宏太が右サイドから直接シュート打ってゴールネット揺らしてましたよ。
遠目からでも分かるこのどや顔感。

さぁ、集まっておいでw
そしてどや顔宏太、仲間が集まってくるのを待っておりますw
うぉぉぉぉぉ、まさか数分でころころゴールが入るとは思ってなかったですわ。

それにしても遠いなぁ
みんなわらわら集まって祝福です。
それにしても帰宅してJリーグタイムやらやべっち見ましたけど、鎌田凄いですね。
何ですか、あの子。

何をしているのかな、この子達は
試合再開のために自陣へ戻ってくる宏太を迎えるミヌ。
…何してるんですかね、この子らは。

義希!義希!
もちろん攻め込まれる時間帯もありました。
えっと、とりあえず義希写真だ!!!
だって、このスタジアムピッチが近い上に高低差が少ないので腕が悪くてもそれなりの写真が撮れるんですよ!!!!!

鎌田栗澤藤田菊地
柏の栗澤選手を前後で超注目状態な写真。
何でしょうかね、何でこんな写真になったかな。
あ、奥から鎌田・栗澤・藤田・菊地です。

菊地が上がったのか、鎌田が下がったのか
ハーフラインのちょい向こうくらいですかね?
菊地がボールを持って上がっているのか、鎌田が下がっているの良く分からない状態の1枚。

義希のガッツポーズ(小)
前半40分位ですかね、柏のボールをカットして鎌田が走り、3人ほどがそれにあわせたように駆け上がりました。
右の宏太ががら空きだったのでそっちにパスするかと思っていたらトヨグバへ。
そして流し込む、綺麗なカウンター状態でしたよ。
で、やっぱり向こうのゴル裏は遠いのでデジカメ通して見ていたら義希が小さくガッツポーズしていたので撮ってみた。

背中写真の多いことよ
あ、いえ、そこに背中があったから(キリッ

木木背中も超余裕
いや、だってそこに背中があ(ry

CK中の宏太
まさかの前半AT5分。
おっかないと思いながらも普通に林コールをしながら写真を撮っていたバカですw
だって、ここまでピッチと近いと変なテンションになりますってwww

すげー臨場感
本当に良いですね、日立台。
臨場感半端無いですよ。
まぁ、TV観戦的な俯瞰で試合みたい人には不評でしょうがね。
ベアスタも好きですが、日立台も好きです。

後半開始の円陣
HTは大野城の鳥栖サポさんだったり関東サポさん達と「前半3-0だけど…」と微妙に苦笑しながら話したりしていてあっという間に後半開始。
柏の選手たちが早かったのか、鳥栖の選手が遅かったのか、この円陣組む前にすでに柏の選手たちはピッチ上に散った後でした。

ルーキー頑張る
後半は自分ちの選手がこっちに向かってきますよ。
ってことで、ルーキー鎌田。

ルーキー競り合う
空中戦なうなルーキー鎌田。

ルーキー引っ張られる
引っ張られなルーキー鎌田。

早坂頑張る
白星どんと交代して入った早坂。
向こうで監督ちゃんが腕組みしてガン見ですよ。

これは大変そう
鳥栖側のCKで撮れた写真なのですが…
うん、豊田さん、大変そうです。
負けずに頑張って下さい。

試合終了
試合終了のホイッスルと同時に座り込む両チームの選手たち。
鳥栖の選手たちのぐったり感が半端無かったです。
そして、豊田の後ろ姿の疲弊感が…

選手来るよ
3試合連続のPKですが、とりあえずアウェイ名古屋戦以来の勝利です。
あれ?
そうか、グランパス師匠に(*´Д`) ハァハァハァハァして以来の勝利だったんですね(遠い目)

菊地需要
需要と供給の力関係により頑張ってみました。
とりあえず菊地と宏太を探して撮るべし!

宏太需要①
この日1点取った人ですよ。
流石勝利の後、いつも以上に朗らかさんです。

宏太需要②
はい、もう1枚。
選手達の笑顔を見ながら柏遠征決めて良かったとしみじみ思いました。

メインにも多くのサガンティノが
メインスタンドのビジター指定席にも多くの鳥栖サポがおりましたよ。
ゴル裏もメインもみんな大喜びです。
まぁ、追いつかれなくてホッとしたってのが大きかったですけどね。

どや顔うぃんぐるみ
試合中はエコバッグに入れられ、手すりにくくりつけられてぷら~んぷら~んしながら応援していたうぃんぐるみ。
う「記念写真撮ってうぃん」
と言ってきたので撮ってみた。ついでに携帯でも同じような写真を撮ってそのまま携帯をうぃんぐるみに渡して放置していたらあんな更新をしていた。
仙台ではかなり凹んでいたので今回の勝利はいつも以上に嬉しかったんでしょうね(苦笑)
もちろん自分も嬉しかったですよ!

ってことで、試合写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2697-7288974e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。