名探偵のマスコット変態紳士度が2増えた。

明日普通に仕事ですが、現実逃避の一環として本日のダイジェスト更新を頑張る名探偵とっとです、こんばんうぃん。
オレ、明日仕事が終わったら博多で大学時代の友達と飲みに行くんだ(死亡フラグ)

あ、タイトル通り蕪のぬいぐるみを手に入れました。
可愛いっす(*´д`*) ハァハァ

なんですとー!!!
自宅を14時半過ぎに出てベアスタの駐車場に到着したのは15時過ぎ。
とりあえず自分、指定席ですし、流石に今日はうぃんうぃん出没しても16時半過ぎとかかな?下手したらピッチ内だけかな?とか考えながら東ゲートをスルーし、北口ゲート方面へ向かっていたら…
芝生広場(サンメッセ都市広場)に何かを発見。
うぃ…うぃんうぃんイタ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ッ!
暑いよ?
超絶暑いよ?
と思いながらカバンの中からデジカメを取り出し、いそいそと横断歩道を渡ります。

尻尾がw
うぃんうぃん、芝生広場に設置してあるテーブルで牛丼を食べている人と相席をしておりました。
そして、反り返る尻尾w
この無理矢理感、嫌いじゃないです(うぃんうぃんの負担にはなりますが…)

うぃんうぃんwithうぃんぐるみ
写真を撮っているのに気がついたうぃんうぃんがこちらに来て自分のカバンを羽でポンポン叩きます。
うぃんぐるみが待ってましたとばかりに出てきたので持って貰って記念写真を1枚。
この後腹黒うぃんさんがよからぬことをしようとしていたのですが、前もって釘を刺して未遂に終わらせましたよ。
ふっ、うぃんうぃんの考えくらい読めますよ(ドヤッ

newゴミ箱
そうそう、本日からスタグルエリア付近に新しいゴミ箱が増えました。
今までゴミ箱の数が足りなかったので嬉しいですね。
そして、デザインがうぃんうぃんだったので無条件で撮る!

夏はやっぱりこれうぃんよね!
ドリパス先行入場が始まってうぃんうぃんがエレベータで2Fに行ったので自分も北口ゲートから中に入ります。
どうやらコンコース1周の旅に出るようでお付きのお兄さんと共に追従です。
途中売店で「夏はやっぱりこれうぃんよね」とかき氷の風船(浮き輪?)を持ってアピールしてました。

日陰は涼しいうぃん
一般入場を待っている間、うぃんうぃんには少しでも涼しいところをと言うことでアウェイゴル裏で待機。
今日は北風だったのでこんな感じで立っていると真正面から風が来て少しは涼しくなるんだそうです。
マスコットの背中、良いっす!!!

ようこそうぃん!
一般開場の時間になりました。
うぃんうぃんは南ゲートからご来場の川崎サポさんをハイタッチでお出迎えです。
同時にさがびよりが配られていたので貰ったお米を凝視してうぃんうぃんの存在に気づいて貰えなかったりと、ライバルは米なうぃんさんが見れました。

かき氷食べてる人がいるうぃん
メインのアウェイ寄りA自由席へ乱入。
ここならば自分の年パス(S指定)で追尾することが可能なので中に入って写真撮りました。
うぃんうぃん、かき氷を購入した人をガン見してましたよ。
かき氷、食べたかったんだね。

選手と記念撮影うぃん!
メイン中央部のSS指定席でチケットチェックをしていた福田君に近寄っていったうぃんうぃん。
選手とのこんな感じでの触れ合いはあんまりできませんしね。
ってことで写真撮っていたら他のお客さん達も一緒にわらわら撮ってましたw
やっぱり選手単品だと写真お願いしにくいですからねwww

だまれよ、うぃん(ドン
ドリパス先行入場の際にエレベータを利用したうぃんうぃん。
どうやらそのエレベータの中で壁ドンを覚えたらしいです。
実践して貰った。
……見事な壁ドン写真が撮れましたよ。
さぁ、ベアスタにお越しの際は是非うぃんうぃんに壁ドンして貰ってください。

こっちのゴル裏も入るうぃん
もちろんホーム側のゴル裏にも潜入です。
はい、自分も余裕で一緒に入り込みます。
今日はダウングレードできましたからね。

記念ユニさんと一緒うぃん
北口ゲート広場に設置されていた3年分の記念ユニ。
カラフルですね。
そして、そこに紛れ込むサガンブルーとサガンピンク。
違和感無いですw

気さくタムタム
うぃんうぃんがスロープを下りてシャッターの向こうに帰っていったので灼熱地獄のバクスタにでも行くかな…と思って先ほど上の写真を撮った場所を通り過ぎた際に選手を発見。
タムタムが今度の湘南戦と鹿島戦のチラシを配っておりましたよ。
カメラ向けたら感じになったw
やっぱり自分、磯とタムタムになら話しかけれますwww

丹羽さんもいるよ
あ、チラシ配りは丹羽もいましたよ。
この間のじゃんけん大会要員から磯抜いたメンバですね。
普通に歩いていたサポさんが丹羽に気づいて( ゚д゚)となる姿が面白かったです。

うぃんうぃんがちっちゃく見える…だ、と?
ピッチ内練習中にセブンのキリンさんとうぃんうぃんがご挨拶。
…あれ?
今日のうぃんうぃんちびんトスくんじゃないのにちっちゃく見える…だ、と?
熱い抱擁を交わしておりました。

懐かれてやがるw
こちら、ハーフタイムの1枚。
うぃんさん、キリンに懐かれてますw
しかしな、うぃんうぃん、あんまりお客さんの前でボトルを消したり出したりするイリュージョンはやらない方が良いぞw

ってことで、ダイジェスト版終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2698-e4118b8f