結構な割合で「名探偵はトップじゃなくて補佐官や参謀タイプだな」と言われる名探偵とっとです、こんばんうぃん。
確かに誰かを楯にして周りに指示を出すのが楽でしょうがないですね。
表舞台に極力立ちたくない小心者の人見知り人間でっす(`・ω・´) b

昨日北信越リーグの第12節があったのですが、我らがちっちゃいマスコット累積リーチかかっていたんですよ。
どうやら無事に累積無しで終わったようです。
これで次節(間に天皇杯やら全社の北信越大会など入るため)、9月13日のホーム最終戦に累積有給は回避。
新潟行く前に純也の有給決定ならば手元にあるドリアンサイダーを持参してその場で飲ませようと企んでいたのですが、そっちもとりあえず回避になりました。
…このドリアンサイダー、どうしよう?
がっつり冷やして練見の際にタムタムにでも差し入れてみようかな?(あの子ならどうにかしてくれそうな気もする)
木木さんにネタ提供っていう手もありますね。
はい?
自分は絶対に飲みませんし、飲む予定もありませんが何か?

本日は湘南戦の選手写真を少し。
もちろんうぃんうぃんもいますよ。

げ~んきうぃ~ん?
ピッチ内練習の際にゴル裏に控えていたボールボーイに背後から近寄り「がんばってるうぃんね~」と羽で頭をなでたり、肩を組んだりしてスキンシップを図るうぃんさん。
最初驚いていたボールボーイ君もクチバシ触ったりしてお互いスキンシップ成功しておりましたw
相手して貰えて良かったね、うぃんさん。

ニワニワ!
うちのスタメンをピッチ内練習時に知ったのでピッチ上に出てきた選手を見た瞬間に驚きました。
いえ、湘南スタメンだけ(と言うか柴犬スタメンのみw)は知ってたんですけどねwww
ニワニワ復活。
長かったっすね。

うぃん
うぃんうぃんがバクスタ方面に歩いてきたので最前列までカメラ持って移動して写真撮る。
ベアスタのメイン・バクスタの最前列ならばこんな感じで撮れるのです。
そして、手を伸ばせばうぃんうぃんの伸ばした羽にタッチできます。

サガンブルーのリボンにひまわり
バンダナの結び目の所にひまわり付きの帽子をくくりつけて夏気分。
数年前にとっとちゃんが虫かごと虫取り網と麦わら帽子完備で出てきたことあったな、あれは可愛かった。

ようこそベアスタへ、うぃん!
アウェイゴル裏へご挨拶に行ったうぃんうぃん。
湘南サポさんも手を振ったり、写真を撮ってくれて相手をしてくれました。
ありがとうございます。

両端にサガンブルー
谷口、もうちょいうぃんうぃんにがっつり手を回してくれても良いんですよ?
ミンヒョクでかいな…と思ったら身長水増ししてたw
それにしても思ったよりも違和感の無い黄色ユニ。

どこのチーム?
前半開始の円陣。
GKユニがサガンブルーってのも斬新ですね。
今年はこの色合いがもう1回見れるのか。

ジャンプ無しのヘディング
前半の結構速い時間帯。
赤星とミンヒョクがコミュニケーション不足でぶつかって転がったボールを柴犬が低いヘディングでゴール。
泥臭い感じでしたが、きちんと決めるところ、流石です。
…いや~、柴犬のゴールは見たかったですが自分ちの試合で見たくは無かったですね。

早坂のハイテンション
登録としては谷口がFWだったのですが、蓋を開けると3バックの一角に。
これ、誰が点取るんだ?と思っていたら宏太の凄いシュートが決まりましたよ。
それまで結構淡々としていたふいんき(ryのベアスタが一気にわき上がります。
駆け寄ってくる早坂の顔が面白かった。

結構喜怒哀楽あるよね
菊地も駆け寄ってきます。
何気にポーカーフェイスのイメージありますが、結構喜怒哀楽ありますよね。
まぁ、当たり前か。

後半開始
ハーフタイムにはキニンジャーなんかのダンスをマッタリ見ながら時間は過ぎ…
あっという間に後半開始の円陣です。

テーピングが黄色
早坂が渋く撮れたので載せてみた。
指定席が前から8列目なので結構上から目線なんですよね。
選手写真撮るならやはり最前列か…

とりあえず宏太
ふと思い出し、需要供給のために宏太を撮った…は良いものの微妙な感じに。
基本マスコット以外の写真は下手だと思ってください。

キャプテンCの受け渡し
藤田が交代と言うことでキャプテンマークの受け渡しがありました。
藤田→菊地、そしてこの後菊地が交代する際は菊地→早坂でしたよ。
何気に早坂、他に人にキャプテンマークを渡そうとしていたものの拒否られて結局早坂がw

思った以上にざっくり行っていた
試合終了後、選手が挨拶に来ていた際に何枚か写真を撮ったのですが…
谷口が思った以上にざっくりまぶたを行っていた…、これは痛い。
あぁ、でも血が止まっていたようで何より。

黄色い色うぃんよ
スタ外ではペンライトを持って寛ぐうぃんさんが。
試合終了でそろそろお仕事終了なので結構自由にしてましたよ。

緑にもなるうぃんよ
もぞもぞと何かをしていると思ったらペンライトの色を黄色→緑に変えてました。
う「色、変えれるんだうぃん(キリッ」
そのうち、うぃんさんがヲタ芸を極めていたらどうしよう…

カレーサイダーを大したこと無いって言ってたからやっぱりドリアンサイダー、新潟持参すべきかな?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2702-5bac0fcc