本日はうぃんうぃん出てこないだろうな~と薄らぼんやりと考えているのでベアスタに17時着狙いで行こうと思っている名探偵とっとです、こんにちうぃん。
いえ、出てくる可能性もあるので行こうと思えば今からでも……充電池の充電するの忘れてる!
それにしてもベスメン規定ってなんでしたっけ?って言いたい位のメンバになりそうですね、うち側がw

水曜分の更新をサボっておりました。
体調不良とかじゃなくて…、えっと、単に暑くてやる気が無かっただけです。

うぃん?
去年のカチドキレッドの際にはうぃんうぃん専用ユニも準備して貰えていたのですが、今年はうぃんうぃん専用ユニは無し。
残念だな~と思っていたら…
デカうぃん兄さんが熱男イエローユニ着用で遊びに来ておりましたよ!
そうか、野球ユニならデカうぃん兄さんもお着かえできるのか。
まさかのマスコット祭!
ハリーとハニーのご来場はイベント情報に乗っていたのですが、ぺーぱくんさんも北口広場に登場。
ってかさ、マスコットのフォトセッションがあるってイベントに書いてくださいよ!
あぁ、ほら、差し色で緑欲しいですよね。

壁ドン
最近うぃんうぃんが壁ドンを習得したのでその流れでハリーに壁ドンをお願いしてみた。
そこら辺にいた鳥栖サポの子を置いて壁ドン開始。
うむ、普通に壁ドンだ。

これも壁ドン
それを見ていたうぃんうぃん。
「ボクもできるうぃん!」と言わんばかりに近くにいたハニーを壁際までエスコートして壁ドン。
ハニーちゃんも「キャッ///」と。
そして、写真に見切れている右側でハリーに攻撃を喰らううぃんさんでしたw

これも壁ドン
そして何故かこんな感じでハリーに壁ドンをされて「キャウィン///」となっているうぃんさんの図。
これも歴とした壁ドン写真ですね(キリッ

2Pキャラか
何故かご来場された基山町のきやまんとその2Pキャラ。
どうやら基山町のイベント云々というよりは2Pキャラの色合いが黄色だったのでベアスタに遊びに来たらしいですよ。
…とっとちゃん、黄色い布被れば来れたんじゃね?

さて、今日は車移動じゃないし、お祭りだから久しぶりにベアスタでビール飲むかね。
スペイン飲食グルメ祭もあるみたいですし。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2704-499d4030