帰宅後に所用で電話する際に扇風機を一旦消して喋っていたのですが3分の通話が終わった頃には両腕汗だく状態になり、それを見てちょっとテンションが上がって現在扇風機止めて無意味に両腕汗だくになっている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
扇風機って偉大ですね(しみじみ)
って、台所で5分立ち話したら汗が引いた…、あれ?
原因は部屋の電気とPCの放射熱か?

今月下旬のベトナム行きの代金を立て替えておけとのお達しがあったので明日にでも新生銀行から振り込んでおこうと思っております、約21万(遠い目)
まぁ、返ってくるお金だから良いんですけどね。

あぁ、8月に入り比較的時間に余裕の出てきた名探偵。
水曜以外にも練習場に出没です(`・ω・´)
散々書いてるじゃないですか、2・3・8・9月は自由になる時間が増えると。
まぁ、近年では9月は下旬から忙しくなりますけどね…orz

磯&タムタム&おっちゃん
最初の1枚は磯とタムタムと芝の管理をしているおっちゃんの3ショットから。
ん?
いえ、磯だしね。

※相変わらずの磯祭でしたが何か?

露出高い人がいます
たむ「イソ先生、ニワセンパイの露出が高すぎると思います」
イソ「あいつはいつもそうだからなぁ」
的な1枚が撮れました。
まぁね、確かに灼熱地獄でしたよ、今日の北部。

まぁ、まだ普通の方だ
とりあえずニワニワの単品写真が撮れたので載せておく。
最早手前にいる選手のみを適当に撮っている感じですが、特に問題ないでしょう。
磯祭は自動開催ですし(シミジミ

需要がある割には酷い出来
需要があると分かっている選手はできるだけ頑張ろうと…これでもしているのですよ。
頑張った結果がこのレベルなのでマスコット以外は能なしだと諦めることも必要なのです。

好きな構図
菊地とたむたむが撮りたくて撮った訳ではない1枚。
じゃぁ、何を撮ったのかと?
いえ、単なるこういう構図が好きなだけなんです。
で、試しに色々撮っていた中ではこれが1番好みに近かったものでして(単なる自己満足)

渋い感じに
本日のNo.1。
自分にしてはあり得ない位「theサッカー」って感じの写真が撮れたと思いませんか?
久しぶりにサッカーちっくな写真が(偶然)撮れて満足ですw

遠かった
需要と供給と言うことで頑張って探して望遠で確認して撮ると言う簡単な作業の結果の成果物です。
何か「成果物」とか書くと果物な感じですな。

磯沼白
磯と菅沼とソンドンでランニング。
……まぁ、しょうがないっすよ、選手確認せずに適当にシャッター切ったら磯だったんですから(ガチ)

+たむ
上記のメンバに途中でたむたむが「混ぜて~」と合流。
この後、昨日の日韓戦に関してたむたむが何やら色々(「ハンド~」とか言ってましたよw)話しながら走っておりました。

舎弟と共に
ピッチ中央ではこんな感じの親分と舎弟の姿が…

トヨグバwithプリン
プリンとトヨグバが一緒に走ってましたよ。
何かもう本当にトヨグバが嬉しそうで何よりでしたwww

この2人になら話しかけれる!
先ほどの4人が分裂して2人組にw
こ…この2人になら自分でも話しかけられる自信がある!!!

誰とは言わない
誰とは言わない、誰とは書かない。暑かったですしね。
ここ数年職場体験の中学生やら高校生やらが多くて楽しそうですなぁ。

ニュアンスで会話
どうやらたむたむ、管理のおっちゃんにアトレティコ戦の翌日のスポーツ新聞もらったようです。
筑後弁(鳥栖弁?)と奈良弁(京都弁?)で会話をしているのを聞くとはなしに聞いていたのですが…、ニュアンスでいけますねw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2705-dad92f8a