上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近blogの更新が滞っているのは暑さの所為です、そうなのです。
生きてます、名探偵とっとです。

来週からベトナムへ高飛びするので微妙にそこら辺の準備をすべく、本日は仕事帰りに100均に行ってジッパー付き袋を買ってきました。
パッキングするには便利なんですよね、枚数入ってますし。
A3サイズならば雨の日用のうぃんぐるみ封印袋としてお役立ちなのですよ。
旅行用の圧縮袋も売ってますが、1枚入りとかなので買ったことないですw
……そうだった、海外に行くとその期間分時効が伸びるんでしたっけ(ポソリ)

昨日は諸事情で行けなかった練見を本日行ってきました。
流石にお盆休み突入ですね、10時頃に行ったら駐車場満車でしたよ。

うずうずするよね
風に飛ばされないように必死にしがみついているトンボがいてですね、ずっとうずうずしてました。
帰り際に捕まえてじたばたするのを堪能してから放しましたけどね(キリッ
だって、目の前にいたら捕まえるっしょw

当然だよね
本日は正直全体練習の写真をこれ以外撮っておりません。
まぁ、北部に到着した時点でピッチの向こう側で練習していたので望遠使ってもまともな写真が撮れない状態だったので最初から諦めたんです。
で、撮れるかな?と最初の頃に試しに撮ってみた1枚がね…、まぁ、しょうがないよね。

プリンをもたらす
プリンはまだ全体練習に参加できていないようでランニングとかそこら辺をやっておりました。
プリン出戻りのお陰で週1プリンの日が自分の中で出来ましたよw

ボールと戯れる
早坂がリフティングしていたので例に漏れずに引っかかって写真を撮ってました。
途中からはボールを蹴りながら走ったりしてましたね(ドリブルにあらず)

あ、いや、うん、磯
誰かいると思って撮ると大概磯。
そんなものですね。

ランナー
谷口と菊地が仲良く走っていた上に手近なところまで来たので撮ってみた。
選手が近くまで来てくれると簡単に撮れて良いですね(でも近すぎると今度は写真を撮れない小心者)

ほのぼの空間
何だかほのぼの空間風が撮れたので載せてみる。
本日は練習時間の半分位が小雨+微風だったために露出が少なかった

ほのぼの義希
義希の良い笑顔が撮れました。
いえ、これ個人練習中だったんですけどね。
淡々と練習をする義希がさらにレベルアップしてくれればと思いましたよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2708-ded2bac7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。