ついにリアルお客さん(まぁ、元ですが…)に弊blogがばれてしまった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
メールフォームから珍しくメールが来たと思ったら4月頃からばれていたらしい…(遠い目)
ヴィヴィくんとうぃんぐるみが確定要素になったとは、やはり身バレの第一条件がうぃんぐるみかぁ…orz
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
…げ、現役の人達には、いや、是非ともバス馬鹿仲間以外には極秘情報として墓場まで持っていってください、お願いします(gkbr)
9月26日は当たり前のようにベアスタ行きますので、試合前に鳥栖駅前のバス祭り会場行きますよ。
15時キックオフなので…、ご、午前中…かな?
今年は流石にフェレットに深々とお辞儀されることは無いのでしょうけどねw

まぁ、リアルな知り合いならば弊blogの中の人がちょっとだけ変なのは知ってるでしょうから多分ギャップはさほど無い…はず……

さて、気を取り直して天気もギリ持った水曜午前、久しぶりにデジ一持って北部に行ってきました。
久しぶりにデジタル一眼(望遠装着)を持つと重いっすねw
そりゃ標準レンズ+望遠レンズ+本体+予備の充電池持ってりゃ荷物重くもなりますわな(しみじみ)

天皇杯ボール
忘れてましたけど今週末は天皇杯と言うことで1年ぶりに桜のボールを見ました。
…何回見れるんでしょうかね?

※以下、いつものシーズン中の練見写真更新。

今回は敢えて磯を全て除外したら結構な枚数が使い物にならなくなった上に主力メンバーの大半も消え去ったという罠が発動www

IMGP7413.jpg
GK陣が手前で練習していたので普通に見学。
丁度1人相手にリッキー含めた残りメンバでシュートを放つと言う感じのものをしていたので撮ってみた。
藤嶋君、中々えげつないシュート打ってましたよw

IMGP7439.jpg
各方面からの要望に沿った形でマスコット以外の写真を撮るのでとりあえず宏太・丹羽・菊地を探してみる。
ってことで丹羽を見つけたので撮ってみた。
う~ん、天候も怪しかった分暗い写真になってしまっておりますな。

IMGP7440_20150902174020d08.jpg
早坂も撮れたよ(ほぼ偶然)

IMGP7444_201509021740230b9.jpg
宏太は撮らないと何を言われるか分からないので頑張って探してみましたよ。
相変わらず五月蠅かったです(褒め言葉)

IMGP7447.jpg
義希も撮れたので無駄に載せてみる。
うんうん、義希はほっぺたが赤くてナンボですな。

IMGP7453_20150902174212ee9.jpg
磯祭ができない場合の癒しがいましたよ。
タムタム。
今日は1人でタムタム祭りしてました(まぁ、言うほど撮ってませんけど)

IMGP7465.jpg
あぁ、うん、そうそう、宏太宏太。

IMGP7471_201509021742173a8.jpg
そう言えばいつの間に練習着の胸スポがついたんですか?
らいふ薬局が右袖、ロキテクノが左袖に移動してますし。

IMGP7478.jpg
流石に9月ですね、練見している小学生の姿が全くなくなっておりました。
いえ、いたらいたで「どうしたんだろ?」と思いますけど。
一気に平均年齢が上がってましたわw

IMGP7487.jpg
個人連の際にタムタムがミンヒョクに近寄っていって手をぱちぱちさせながら何がしておりました。
どうやら初めてではないらしく、ミンヒョクも普通に対応。

IMGP7488_20150902174313fb0.jpg
とか思ったらミンヒョクが(`Д´)アウチといった感じw
何をした、タムタムwww
この他、ソンドンや早坂に絡んだり、林に「アキさん、あと身長2cm伸ばしましょ」と言っていたりとムードメーカーというか良くじゃれる小型犬というかなんというか、まぁ、そんな感じでした。

IMGP7493_20150902174316d46.jpg
ふと向こうの方を見るとこんな感じで結構長い時間2者面談してました。
ここマスコットblogなのでgdgd書きませんけど、1鳥栖サポとして選手を全力で応援するだけです。

IMGP7497_20150902174319693.jpg
林とヘディングでリフティングやってたタムタム。
遠目で見ていた時は凸凹コンビ…とか思っていたのですが、身長差って言うほどな…25cm差はでかいな。
林195cmもあるんだ…(今知った)

IMGP7501.jpg
(・∀・)人(´・∀・`)キャッキャと遊ぶ凸凹を見ながら久しぶりに練見来れて良かったな~と。
練習場でしか見れない風景、ありますからね。

IMGP7508_20150902174326f22.jpg
リッキーがリフティングしながら歩いていたので撮ってみた。
うむ、どうやら選手以外でもリフティングさえしていたら無条件で写真撮るようですね(他人事)

という感じ。
シーズン中の練見風景にはこれでも結構気を遣ってます。
もちろん遠方の方で練見風景写真ありがたいと言ってくださる方も多くいるのでできるだけ多くの写真を載せたいとは思うのですが、怪我人やら別メメンバやらをネット上に書くのはマナー違反だと思ってます。
いや、思うも何も書かないのが常識だろう、と。
(書くなら身内しか見れない完全closedな場所で書け、全世界に情報を発信するな。それが分からないならネットするなって感じですよ)
そこら辺を排除して写真とか選び、さらに適当なコメント付けるとまぁ良い感じに訳の分からないものになるんですよwww
で、何が言いたいかと?
芝生際の練見レポは全てがテキトーだということです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2716-96e7642f