親戚が作りすぎたカボチャが大量に来たので叩き切って惣菜を作りまくった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
そして、あら熱取れたところですべて冷凍庫に入れ込みました。
料理は得意ではないのですが、理科の実験だと思えば結構いけますよw
味?
家族は美味しいと言ってくれますが、自分で作った料理ってあんまり美味しく感じないんですよね。
やっぱり人様が作ってくれたものの方が美味しいです。

さて、今からBSで天皇杯見るので多分更新は23時近くになると思われます。
いや~、自室のTVではBS見れないので違う部屋に移動ですw
あ、写真の加工は終わってます。
本日の更新は前半終了までの予定です。

久しぶりの角度
観客の少ない天皇杯初戦。
前半はメインスタンドアウェイ寄りの最前列で、後半はメインスタンドホーム寄りの5列目で観戦…というか、写真撮る練習してました。
そうそう滅多に見ない角度で撮った前半開始の円陣。
丁度Cygames様のおっきい看板も入りそうだったので入れてみた。

今度の清水戦はスターライ☆鳥栖☆ステージですよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2717-28f27e82