とりあえず今週もお仕事頑張った名探偵とっとです、こんばんうぃん。
…なんつーか、理不尽過ぎてやる気がね、こうね。
まぁいいや。

明日は久しぶりにベアスタでリーグ観戦ですよ、そして、かなり久しぶりにうぃんとっとが揃うところが見れる!!!…はず。
試合前まで雨降らなければそれでOK。
頑張れ、天気。

IMGP4089_20150911224251c55.jpg
明日も冷たい飲み物差し入れした方が良いですかね?
そして、うぃん帽再販とかw

IMGP4189.jpg
明日半年ぶり位に会えるんですね!
とっとちゃんの御出陣を心からお待ちしております。
可能ならばスタ外でうぃんとっと揃ってください。

そして、日曜は新潟日帰り遠征ですよ。
…新潟は日帰りで行く場所になりつつあります(苦笑)
明後日がJAPANサッカーカレッジにとって北信越リーグのホーム最終戦になるらしく、数日前からカウントダウンがFBで行われております。
そりゃもう、こんな写真載せられたら一本釣りされた気分でblogでお知らせですよwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2720-9c8f2614