明日は休日なのに5時起きな名探偵とっとです、こんばんうぃん。
まぁ、自分の趣味のためですから5時起き辛くないっすw

本日は数年ぶりにスタ外で2時間うぃんとっとの出待ちをしたり、半年ぶりにとっと様に会えた際にまずはお触りをしてから拝んでみました。
やはり、うぃんとっとは良いものだ。

IMGP8768_2015091223543415f.jpg
選手入場直前にうぃんとっとが揃って鳥団子を披露していたのでバクスタからハイテンションで撮ってみた。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ、これですよ、ベアスタにはこの2匹が揃ってなんぼなんですよ!!!
とっとちゃんのお付きのお兄さんに聞いたところによると今シーズンの残りのホームゲームでは悪天候以外全部御出陣予定だそうですよ。

うぃんとっと、万歳。

あと、本日ご来場のプロデューサー様達、お疲れ様でした。

さ、明日は純也祭(予定)だ。
聖籠町、お昼から雨予報なんですが…、試合中と試合終了後30分位まで曇る位でよろしくお願いします。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2721-23bada74
