うぃんぐるみには口止め(と言うか検閲)していたのでtwitterには書いておりませんでしたが、小雨降る日本海に向かって念願の「ばっきゃ~ろ~!!!」と叫んできた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
…だって、人いなかったんですもんw
あと欲しかった新発田麩を手に入れられてかなりテンション高いです。
ウオマサ、個人的に大当たりでしたよ。
教えてくれてありがとう。

ってことで、ホームゲーム翌日の睡眠時間3時間程度の人間が元気にうぃんぐるみ共々今年2回目の純也見学に行ってきましたよ。
レンタカーのカウンターの兄ちゃんが5月に借りた時と同じで手続きがスムーズでしたw
JAPANサッカーカレッジまでの道のりは最早慣れ親しんだレベルなのでそこまでは良かったのですが、その後諸々ありまして受付でMDPもらえたのがピッチ内練習がほぼ終了していた時間帯でした。
なのでピッチ内練習写真0…orz

IMGP9370_20150913223523e04.jpg
まさかの後半での交代となりましたが、それでもしっかり堪能させてもらいましたよ。
ここ数日、仕事でかなり鬱々していたものが浄化された気分ですw
相変わらず見ていてワクワクしました。
田宮選手へのアシストとなったスルーパスは「見に来て良かった。見れて良かった」と言ったレベルでした。

IMGP9677_20150913223527a6f.jpg
純也が交代したせいで「…何しよう?しょうがないからサッカーでも見るか」状態になってしまったのですがね…
交代したお陰でこの時期にベンチコート姿が見れましたよwww
サイズが普通にあっていたようで何よりです、あの長崎時代の手の気配すら無いレベルの袖余りでは全くなかったですしね。

さて…、明日も普通に仕事なので今日は更新無しです。
明日から頑張りますよ。
大丈夫、マスコットに関しての更新だけは早いからw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2722-907248ee