ふと卓上カレンダーを見ていたら明後日から東区出向がまた始まることを思い出した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
そうだったよ…、準備、して…な、い……(遠い目)

ドリアンサイダーの行方が気になりますが、まぁ…、大丈夫でしょう。
明らかに地雷だと分かっていて手を出す人なんていないはずですしねw
体を張って笑いを取りに行く馬鹿はいないと…思いたい。
ひ、被害者出ても自分関係ないもん。

さて、明後日のことやらドリアンサイダーの件は横に置いておいて、何事も無かったかのように更新です。
とりあえず純也祭の余波を先に終わらせようと思います。
そうでした、明日は職場から抜け出せないと思うので練見行けません…orz

北信越リーグ第13節のJAPANサッカーカレッジvs上田ジェンシャン@JSCGです。
前に書いたように一見さんに優しくない諸々があり、グラウンドに到着したのはピッチ内練習が終わった頃。
とりあえずMDPをもらってからホーム側応援席に荷物を置き、デジカメだけ持って放浪開始です。

IMGP9177.jpg
何やら5月の福井戦の時よりも観客席の背もたれに「焼きそば300円」やら「プログラム1000円」とかの広告が貼り付けられておりました。
まぁ、後半の暴風雨の際に大半が無情にも吹き飛ばされておりましたけどね。
これがホーム観客席(テント席)の半分。写真写ってない右側に同じサイズのテントが設置されております。
後は屋根無し席としてバクスタど真ん中的な場所にスタンドがある感じです。
IMGP9179.jpg
校舎の横では飲食販売やら出張販売やらが行われておりましたよ。
お客様も結構いて普通に賑わっておりました。
隣の芝生では少年サッカースクールが行われておりましたし。
そう言えば試合前にジャッピーもジャピナもお外に出てきませんでした。

IMGP9181_2015091520190554b.jpg
グッズ売り場でクリアファイルは完売していると聞いて「そっかぁ」と思っていたらポスターを勧められ、丁寧にお断りしましたよw
だってポスターコレクションこれ以上増やしても邪魔やし、ってか純也載ってないし(ここ重要)
暇だったのでそのままてくてくと隅っこへ移動。
バクスタとアウェイゴル裏の間のコーナー部分ですな。

IMGP9183.jpg
で、同じ場所から撮ったバクスタ方面写真。
暇だな~と思って見ていたら学生寮方面から来たJSCの学生さん達から挨拶を受け、不審者じゃないですよ的に朗らかに挨拶を返しましたとも!!!
きっと不審者とは思われていない…はず。

IMGP9184_20150915201909e68.jpg
こちらアウェイ観客席です。
人の気配が全くしませんでした。
試合始まったら太鼓兼声出しサポさんがお一人で頑張っておられましたけどね。

IMGP9185.jpg
段幕はこの体育館側と後は校舎側にも張ってありました。
そう言えばこのサイズより一回り大きいサイズの段幕、5月から増えてませんでしたね。
あと、この体育館の入口部分に放送席が設置されているのは前と同じでした。

IMGP9186_20150915202002271.jpg
微風だったので旗がまったくはためいておりませんでしたよ。
暴風雨時にははためくどころじゃなかったですし、結果、旗がはたはたしているところは見れませんでした。
残念。

IMGP9189.jpg
キックオフ前に車椅子の贈呈式がある関係で選手入場がちょっと早かったです。
3回目なのですが、相変わらず校舎から審判団・選手が出てくる斬新な選手入場、楽しめました。
選手写真も何枚か撮ったのですが、エスコートキッズが大写りになってるので写真自体カット。

IMGP9202_2015091520200834c.jpg
八巻カピタンによる車椅子の贈呈式。
何か毎年贈呈しているようですね。
で、この日は町内の防災訓練か何かがあっていて町長が来場できず、代理として副町長がいらしてましたよ。
そして、副町長の話が中々長くて久しぶりに「偉い人の長い話」を体験できて結構面白かったです。
あと、対戦相手の上田ジェンシャンの片仮名部分が若干怪しくて中々でした。

IMGP9211_201509152020118d0.jpg
エンドが逆になることもなく、前半は普通に胡散臭くセンターライン付近で写真撮り。
もちろん上田側の前半円陣も撮ります。

IMGP9212_201509152020142cd.jpg
そりゃ何しに来てるかと言われたら「純也祭を開催するためですが、何か?」と真剣に答えるレベルの可愛そうな人なので当たり前のようにJSC側の円陣も撮りますとも。
(・∀・)ニヤニヤ

IMGP9227_20150915202135895.jpg
JSC側のボールでキックオフしたのですが…、センターラインに写真に写っていない森崎選手含めて5人が立ってましたよ。
初っぱなからバリバリ攻撃的ですな。

IMGP9238_20150915202138665.jpg
いや、ほら、しょうがないですよね?
ねー。

IMGP9241.jpg
そうそう、名探偵の習性を知っている皆様なら分かりますね。
手前を走る選手を無条件に撮る癖をw
ってことで、前半は久利・森崎・田宮の3選手が比較的被害者ですな。

IMGP9262.jpg
試合開始後の比較的早い段階で先制点が決まりました。
前日の自分ちの試合があれだったので、普通にゴール決まって嬉しかったです。

IMGP9273.jpg
優勝を狙うには勝利が絶対条件だったので先制して少し安心しました。
試合の立ち上がりだけを見ても上田との力差は明白でしたし、舐めてかからない限り勝てるんじゃね?と言う印象でした。
いえ、試合時間の経過と共に調子が上がるという可能性もあったんですがね。

IMGP9282.jpg
ちびっ子だけでなく更に29番ってところがどうやらツボだったのだと、写真整理して気がつきましたよ。
ってか、さらに言うならば上田に背番号17の選手がいて、右サイドに張っていたので目の前をうろうろされてすげー気になりましたよw
個人的に17番の選手がピッチ内にいるのに慣れておりませんから。

IMGP9286_201509152022361d7.jpg
JSC側の自陣に攻め込まれることも無かったことはないのですが、まぁ、安心して見ていられるレベルでしたね。
八巻選手、ほとんど活躍しませんでしたしw
右サイドが多かったので写真が遠いっすね…orz

IMGP9291_201509152022422cb.jpg
誰だっけ?
多分18番の森崎選手だと思われます。
ほら、目の前走ってたから…

IMGP9310_201509152022458ad.jpg
左SBの背番号5の久利選手。
手前にいたからw

IMGP9313_2015091520234562c.jpg
目の前にいるとしょうがないですよね、被害者続出ですよw
サイドの駆け上がりからの中へのクロスとかね、何かこう…、最近自分ちではあんまり見れないものですしねぇ。

IMGP9342_20150915202351d70.jpg
そう言えばファイフォト位のタイミング、いや、車椅子贈呈の時かな、近くにいた小学校低学年の子らが選手を見ながら「からあげいた」「からあげコーチ、いた」と言ってました。
いえ、背番号3の井上選手の渾名が「からあげ」だとは知ってましたが、リアルにからあげコーチって呼ばれてるんですねw
ちなみに奥で手を挙げている子です。

IMGP9345_20150915202354d22.jpg
うん、明らかに引っ張ってますねw
ま、この後しっかり両手を挙げて「オレ、引っ張ってないっすから」をアピールしてましたよ。
駆け引きも必要です。

IMGP9383_201509152025008fe.jpg
でも、本当、純也がサッカーしてるの見れて嬉しいんですよ。
数年どころか下手したら10年近い純也馬鹿ですからね(失笑)
可能な限り長く純也がサッカーしているところ、見たいです。

IMGP9424_201509152025053fc.jpg
上田側のゴール前が何やら大変な状況になっておりました。
そして、手前で佇むちっちゃい子。
あ、これで怪我人とか出てません。

IMGP9425.jpg
3-0で前半終了。
天気はまだギリで曇状態。
校舎の方を見たらすでにジャッピーがお子ちゃまに囲まれておりました。

続きは明日。
多分…頑張る。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2725-ece0bd07