移動中の乗り物で寝れないのは疲労度2倍増しだと実感した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
まだ20代前半位だったら勢いでどうにかなっていたのにな(遠い目)
ということで自分で認識していましたが、しみじみと夜行高速バスには乗車できないと再認識できました。
なんの話かと?
この間のアウェイ広島戦にJTBの応援バスツアー参戦してきた話です。

今までビッグアーチで行われた試合で勝ちどころか引き分けすらなく、毎回毎回毎回毎回負けて帰路についていた日々。
流石に今年はどうにかしたいと思い、呪い打破のためにメインで試合を見るか…とまで思ったのですが今年もゴル裏で応援してきました。
去年までと違ったこと=うぃん帽着用で応援スタイル。
来年、今年以上にうぃん帽着用者を増やせば勝ち点3も夢じゃないかも知れない…(真剣)

すみません、本日はやる気がないので写真2枚のみ。

IMGP9847.jpg
ピッチ内練習前にはメイン側のトラック上でゆるきゃら達による大縄跳びチャレンジが。
連続で5回飛べたら成功という九州だJを見ている身としては「…無理ゲ」と思われるイベントが。
案の定3回チャレンジしてましたが、1度も飛べず。
想定の範囲内。

IMGP0253.jpg
試合終了後。
スタ内をご挨拶する予定っぽいゆとりグマとその彼女熊とお付きの人達。
…んが、ゆとりグマが何を思ったのかだだをこねてふて寝。
アウェイゴル裏から見てる感じだと単にごろごろしてるだけのダメクマにしか見えませんでしたわw
あ、この後ちゃんと挨拶に来てくれましたよ。

明日真面目に更新します、………うぃんぐるみが!
あと、水曜にヴィヴィくんちに遊びに行きます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2727-2b689373