久しぶりに諫早にうぃんぐるみとヴィヴィくんに会いに行ってきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
何か色んな人に会ってきて、色んな話をしてきました。
V・ファーレン長崎vsツエーゲン金沢の試合って4年前のJFL時代以来だったんですね。
なんか…、懐かしかったです。
ってか、金沢の1stユニを近くで見たのですが、微妙に色変わったんですかね?
何だかファジアーノレッドに近い感じを受けました。

個人的には「純也ダービー」でしたが、他の人曰く「翔馬ダービー」やら「原田ダービー」やら「UNGダービー」やら「古部ダービー」やら「マイケルダービー」とか言ってて結構長崎と金沢って選手が行き来してるんだな、と。
そう言えば井筒も金沢所属してましたね。
1年だけでしたけど、金沢もがっつり見ていたので大槻やら清原やら佐藤やら田中やら大橋やら阿渡やら大町やら知ってる選手多くて面白かったですよ。
あと、普通に辻尾は知ってましたし。
どっちかと言ったら長崎の方が馴染み薄かったです(苦笑)

そうそう、今日ヴィヴィさんに風船もらいましたよwww
移動動物園のPR風船でしたけどw
あと、ヴィヴィくんWAONにサインもらったったwww
へへへへへっ。

純也馬鹿仲間さんにチョープロさんが以前無料配布したヴィヴィくんフラッグを頂きました。
ありがとうございます。
部屋に飾りたいと思いますw

もう何年目になるか、長崎の試合会場に行く度に会い、自分だけでなくうぃんぐるみとも仲良くしてくださっている方からプレゼントもらいました。
本当にありがとうございます。
あれ可愛いですね、大切に使わせていただきます。
何故プレゼントもらえたのか謎でしたけど、ものすごく嬉しかったです。
見る度にほんわかできそうです。

IMGP0455.jpg
広島初アウェイ勝ち点ゲット記念としてうぃんぐるみがチョイスしたもみじ饅頭を贈呈してきました。
ついでに怪しげなベトナム土産もそっと忍ばせておきましたw
久しぶりに大好きなヴィヴィくんと2ショット撮れてうぃんぐるみ満足気でしたよ。

IMGP0520_20150924001937385.jpg
ポン太のぷよぷよボディに心惹かれていたヴィヴィくんがぷにぷにほっぺたを突き回っておりました。
今日のポン太の動き…さながらどこかの梨の妖精並みでしたよ。

IMGP0670.jpg
ピッチ内では金沢サポさんから和菓子をもらって大喜びしていたり、ゲンゾーさんぬいぐるみを持ってアピールしたりしておりました。
試合前から雨が降り始めたためにほっかむり…じゃない、ポンチョヴィヴィさんになっておりました。
何気に今日、諫早で金沢グッズ売りに来ると思ってゲンゾーさんぬいぐるみ購入資金を準備していたんですけどね…orz
誰か名探偵のために金沢でゲンゾーさんぬいぐるみ買ってきて下さい。

…さて、明日は5時起きなのにこんな時間までblog更新してるアホです。
寝ますよ、えぇ、寝ますとも。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2729-4f0f6e02