名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
みなさん、こんばんうぃん。

今ね、名探偵がオンデマンドで長野パルセイロとグルージャ盛岡の試合を見てるうぃん。
盛岡には元鳥栖の選手が3人いて、今日は小井手選手さんと谷口選手さんがスタメンで出てるうぃん。
守田選手さんはお留守番みたいうぃんね。
ボクは小井手選手さんと谷口選手さんが鳥栖にいた時にはまだ生まれてなかったうぃんから知らないうぃんけど、名探偵に連れられて今年の山口の試合を見に行ったうぃん。
小井手選手さんは名探偵と同じ年なんだうぃんよ。
名探偵、オンデマンド見ながらショータや、KENZOやって喜んでるうぃん。
あとね、長野の方には長崎にいた山田選手さんがいるうぃん。
うぃんうぃん、盛岡の控えのGKさんは去年純也さん選手と一緒にJAPANサッカーカレッジにいた花田選手さんうぃん。

うぃん!
昨日ね、名探偵が季彩さんちでミンチ天団子さんを買ったうぃん。
他にも可愛い女の子と熊さんの和菓子さんも買ってたうぃん。
それでね、ドリパスの先行入場まで時間があったうぃんから名探偵と一緒にミンチ天団子さんを食べたんだうぃん。
お団子がずっしりしててちょっとボク持てなかったうぃんから名探偵にあーんしてもらったうぃん。
IMGP1449_20150927195148670.jpg
……うぃん、本当にミンチ天のお味がしたうぃん。
スタグルマスターのサガン子さんが言ってたうぃんけど、ごはんとミンチ天を一緒にもぐもぐしたお味って言ってた意味が分かったうぃんよ。
全然甘くないお団子さんだったうぃん。
名探偵曰く「ビールと一緒でもいける。ってか、ごはん」だってうぃん。

もし今度の名古屋戦でも売ってるみたいだったら絶対に買ってもぐもぐして欲しいうぃん。
…本当にミンチ天だったうぃん。

うぃんうぃん。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2731-bc5ed6a3