絶賛胃痛中な名探偵とっとです、こんばんうぃん。
…ストレス性胃炎の解決法を誰か教えてください。
あ、ストレスの原因をなくせば良いのは知ってますw

そう言えば今年になってから名探偵宅の壁チョロさんが世代交代したらしく、4~5cm級の子達が網戸に引っ付いております。
そしてたまに自宅の中に迷い込んでいる子を素手で捕獲して窓の外に放置しておりますよ。
なんでしょうね、Gには容赦ないのに家蜘蛛だったり壁チョロには寛容なのです。
別に爬虫類好きじゃないですよ。
「動物何好きなん、やっぱり猫?」と聞かれたら「鳥」と答える人間です。
イカル、超可愛いんですよ。
可能ならまた飼いたい位です。

現実逃避に2枚。
主にうぃんぐるみが頑張った写真です。

IMGP1436_20150928195307a1b.jpg
可愛いお嬢さん達と一緒に並ぶうぃんぐるみの図。

IMGP1439_20150928195311124.jpg
屈強なお兄さん達と一緒に並ぶうぃんぐるみの図。

…色合い的に全く違和感ないっすね!
えぇ、この2枚を撮るためにうぃんぐるみと一緒にじたばたしましたよw
Pさん達からは微妙な視線を頂きましたが、慣れてるので大丈夫です(キリッ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2732-cf56725f