週末に勝ち点をもらうための代償として献上するお土産を何にしようか迷い中の名探偵とっとです、こんばんうぃん。
とりあえず、明日の東区出向の帰りに博多駅で色々物色してこようと思います。
本来ならばうぃんとっとグッズで攻めたいところなのですが、新商品が出ていないのでしょうがない。
食べ物で釣るか…、釣れるかなぁ?
久留米銘菓のタイヤ最中やら塩屋の娘で攻めてみるかな?
ってなると、帰りの西鉄久留米駅で購入か…、う~む。

本日は水曜日、相変わらず現実逃避の一環で練見に行ってきましたよ。
と言ってもテンションが余り上がらずに撮った写真の枚数が16枚という現実逃避になっているのかどうか若干不明な練見でした。

14vs14のわーわーサッカー
残留争い真っ直中の練見なのでそりゃ具体的に書けるはずもなく、さらに16枚しか写真がない、挙げ句の果てに磯祭開催ならずという「ちょっと待て、お前本当に名探偵か?」「熱でもあるんじゃない、頭大丈夫?」と言われても不思議じゃない状態に陥ってしまったために写真が無い(遠い目)
あ、とりあえずわーわーサッカーやってましたよ。

アンニュイな人
なんつーか、アンニュイな人がおりました。
ふふっ、テンション上がらない仲間を見つけた気分になってしまいましたよ。

あれ?
16枚中7枚の43%写りは祭じゃないですよね?
………あれ?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2733-a47b97a3