うぃんぐるみに信用されていないらしい名探偵とっとです、こんばんうぃん。
気がついたらうぃんぐるみがカバンの中に勝手にスタンバっている…、まぁ、楽で良いんですけどね。

さいスタに素直にまっすぐ行くと時間が余りまくって困るので、どっかに寄り道しようと企み、色々考えているのですが…
最初は明治神宮かな?と思っていたのですが、目黒駅から徒歩15分程度にある寄生虫博物館に10数年ぶりに行くのも良いかも知れないと思い始めてしまいましたよ。
どうしよう。
神社好きだけど、あの寄生虫博物館かなり楽しかったんだよな…
ま、明日羽田に到着した時の気分で考えます。
ってか、目黒からだったらメトロで浦和美園まで乗り換え無しなんですよねぇ。

ってことで、明日はさいスタ参戦します。
もちろんうぃんぐるみも一緒です。
勝ち点拾える可能性は圧倒的に低いですが、アウェイ参戦は勝ち点取れるかどうかだけで決めてる訳ではありません。
可能性が低いなら自分らの声援で勝ち点もぎ取って帰ってくる!的な感覚ですよ。
後ろが崖っぷちならば前に倒れるしか無いですからねw

頑張ってうぃん!
うぃんうぃんはまぁベアスタでお留守番でしょう。
うぃんうぃんの分まで応援頑張りますよ、…うぃんぐるみが!

さいスタに行けない人はスカパー!(名探偵は写りませんが!)で、現地に行ける人はさいスタのビジター席でお会いしましょう。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2734-b450dd18